2013年07月05日 (金) | Edit |
アフィリエイト収入に関するニュースが

Yahooのニュースになってましたね。

 ⇒ このニュース

 ⇒ 調査結果の概要。

アフィリエイト収入については、

月1000円未満が約8割。

月3万円以上は全体の2.4%。

 
月3万円以上の収入がある
 
アフィリエイターの属性。

・1年以上の経験
・平均6.3サイト運営
・毎日3.1時間
・毎月5000円前後の経費


ちなみにこのブログでは

ポイントサイトとかで

副業収入を得ているわけですが、

経費がかかってないのが利点で、
 
始める時のリスクがほぼありません。

ブログやっている人が片手間でできる。

もちろん収入を増やす為には

それなりの努力が必要ですが。


数ヶ月やっても稼げないのでやめます

という方もよく見かけますが、

オレも始めの1年とかは5000円以下でした。

一時期、非公開にもしてましたが、

一部だけ消すのも面倒なんで

ネット副業始めてからの収入推移を全公開。

副業収入推移

縦軸:月の副業収入トータル
横軸:継続年数(1ヶ月単位)


努力の継続は力なり。

去年に大きく収入が伸びましたが、

SEOによる貢献度が大きかったです。

諸事情で今はその効力がなく、

このままだと収入もジリ貧になります。


オレもここからもう一度、努力の継続だ。

頼むぜ。げん玉さん。


 
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(副業収入推移を全公開。)にほんブログ村応援(副業収入推移を全公開。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
昔パーティで出会った人に「アフィリエイトやってます。」って自己紹介されました。
詳しく聞いておけばよかった~とちょっと後悔です。
2013/07/05(Fri) 08:49 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
コツコツ続けた超ナッパに脱帽です!目盛がでかすぎてわからないんだけど、最初の2年ほどだけを取り出して教えてほしいんですけど・・・。

ちなみに僕は現在5000~1万の幅です。(雑魚
2013/07/05(Fri) 10:04 | URL  | キア #-[ 編集]
30万越えにビビる
30万越えしてたんだー!!
すっげー、すっげー!!
やっぱ雲の上のひとでした。

ってか、みんな、いくつもサイトやってるのがまたすごい。私は一つのブログを毎日更新するのだけで精いっぱいっすよ!

私はグーグル様に嫌われっぱなしな感じなので、厳しそうですが、コツコツ毎日頑張るとします。
2013/07/05(Fri) 10:42 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
SEO…

やっぱりっすか。マジッすか。
今の自分には5000円も届いてないよ。

いつ来ても「失笑中0人」じゃないしなー。

やるな。
2013/07/06(Sat) 01:45 | URL  | まるぼく #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
とんでもなく稼いでいる人だったら、
情報聞いておきたかったですね。

ほんとTOPアフィリエイターって
どんな事やってるんだろう?
2013/07/06(Sat) 04:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>超べジータさん Re: タイトルなし
取り出すのには情報料が必要。
それなりの対価は払ってもらいます(゚∀゚ )

って言おうかと思ってましたけど、
キャラクター設定上逆らえないんで、
帰ったらアップしときます。

> ちなみに僕は現在5000~1万の幅です。(雑魚

一年でそこまでいってれば十分でしょ。
2013/07/06(Sat) 04:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 30万越えにビビる
同感。
よく3つも4つも出来るな。
という思い。

それに雲の上とかよくいう。
確実に収入増えてきてるやん。
5万にいくのに4年くらいかかりましたよ。

ライバルは減らしにかかりますか(゚∀゚ )

グーグル様の件、最近ひとつきずいた事あるんで、
あとで連絡しときます。
2013/07/06(Sat) 04:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まるぼくさん Re: タイトルなし
> やっぱりっすか。マジッすか。
> 今の自分には5000円も届いてないよ。

結果を求めるのが早い。
このブログではコツコツ続ける事をお勧めしてます。
コツコツ逝きましょう。


> いつ来ても「失笑中0人」じゃないしなー。
> やるな。

それ見れたら見れた人が
カウントされてない事に。。。

そこ見てる人そんなにいるなら、
また最低100人以上になるように
小細工でもしとこうかな(゚∀゚ )
2013/07/06(Sat) 04:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック