2013年07月02日 (火) | Edit |
今日もお疲れ。

読者各位。


昨日の晩飯です。
IMG_20130701_192553.jpg


今日の晩飯です。
IMG_20130702_193049.jpg

 
もちろん愛妻が作った物で、

オレは一切関係ありませんが、

ちょっとブログ全体を見たときに

1~2枚は写真があった方がいいかな~

と思って追加しているだけです。


さて。

どうしますかね。

コレ。

FXトレード2
 

ここで利益がある内に決済しておくのが

賢明なのかもしれませんが・・・

このままアメリカ時間に突入してみようかと。




・・・・




・・・・・・




血が騒ぐんです。
σ(゚∀゚ )オレ

↑資産運用がうまくいかない原因



短期FXはSBIFX使ってますが、

げん玉で口座開設キャンペーンやってます。

今日(7/2)限定です

100_20130702200725.png
 
 
  
SBIFXも3750円分の謝礼ポイントにアップ中。
 
1002_20130702200742.png


口座開設を検討の方はご一考。
 



では。

逝きます。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こんなブログですが。)にほんブログ村応援(こんなブログですが。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ご馳走様!
lifeloadさん、これは美味しいそう!
ヤバっ!ブログの更新なんてしている暇
なんかないんだった…。
今日も、ぽちっ!
2013/07/02(Tue) 21:26 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
キター
100えん、乗ってる!!!
あたりましたね、ギャンブル副業。

私もあたり!
ーーーが、1000通貨。
さみしい利益額。。。
2013/07/02(Tue) 21:43 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: ご馳走様!
とりあえず・・・
一ヶ月はこのブログを断捨離しましょうか。

hanaさんだけは(゚∀゚ )
2013/07/02(Tue) 21:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: キター
キタ――(゚∀゚)――!!
売り抜け完了。

勝ち組代表lifeloadです。
↑お調子者。

一回は余計な失敗したけど・・・

約+3700円也。ゴチ。




2013/07/02(Tue) 21:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック