2013年07月01日 (月) | Edit |
おはようございます。

先日の断捨離の記事の調査について

ご協力頂いた読者様。

本当にご協力ありがとうございました。


かなり参考になりました。

コレを元にアクセスUP対策

検討したいと思ってます。

調査結果、公表しときます。
 
 
【調査結果】
①文章に失笑。  ⇒22.7%

②アクセス減に同情。 ⇒40.9%

③祝!ほぼ9周年。 ⇒22.7%

④土下寝しろ。 ⇒13.6%



正直、①ってのが一番嬉しいんですが、

同情票がこんなに多いとは。

このブログの読者は 変態 もとい

ちょっと変わった読者がほとんどだと

思い込んでたんで、

②③がこんなに多いとは想定外でした。
 
 
ただ・・・
 
 
オレのブログの読んでて


心がやさしすぎると・・・
 


苦労しますよ(゚∀゚ )


 ⇒ご迷惑をお掛けする一例の記事 


こんな心優しい読者様を

オレの悪ふざけが過ぎる記事で

また傷つけちゃうじゃないかと思うと

心配で心配で・・・

夜も ニタニタ 眠れません(゚∀゚ )
 ↑ドランク鈴木の次くらいに最低の男
 
 
で・・・・
 
 
早まって、昨日の朝の時点の

中間結果をアクセス解析して、

これはAKB48総選挙の

指原1位の時と同じ展開で間違いないと・・・


 

・・・・

 
 

・・・・・




土座寝の写真を早々に
撮っちゃったじゃないか。



愛妻に見られると

ただでさえ頭がおかしい旦那が

余計おかしくなったと思われるし。


愛息子ももう小学校3年生だ。

それなりに物事が見え出してるし、

なにがあったと?

って聞かれるのは間違いない。


という事で・・・


何も聞かずに今の
パパを撮ってくれ!


と小学校1年生になったばかりの

愛双子(姉)に写真撮影をお願いしました。
 


 

・・・・

 
 

・・・・・



 
IMG_20130629_165254.jpg


こんなブログですが、
今後とも断捨離
しないでやってください。



こんなオレですが。

一応・・・36歳で父親と

サラリーマン管理職やってます。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こんなブログですが。)にほんブログ村応援(こんなブログですが。)
コメント
この記事へのコメント
大爆笑
私の期待に応えてくださって、
ありがとうございますm(__)m

これこれ、これをまっていたのーーー!!
大爆笑させていただきました!!

何も聞かずに写真を撮ってくれた双子ちゃんに、感謝。
2013/07/01(Mon) 11:25 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
意外と
安月給さんが意外とイケメンなことにびっくりです!
これからも応援しています♩
2013/07/01(Mon) 13:49 | URL  | はな #GpEwlVdw[ 編集]
はじめまして-こんにちは-(・∀・)
アメブロに住んでます。35才の斎藤と申します。かなえさんとこでサラリーマンさんを知って以来、実はずっと大ファンです(^^ずっとこっそり見てようと思ってましたが、今日の写真見てコメントせずにいられませんでした(・∀・)これからも楽しい更新楽しみにしています♪では-(・∀・)ノシ
2013/07/01(Mon) 13:51 | URL  | 斎藤ゆかっち #-[ 編集]
優しいゆかっち他読者さんだわー。

この写真見てアタシはもう何も言葉が・・・静かに心の中で合掌しておきました。

でもイケメンって・・・・・・・う、うん・・・あ、う、うん

でもよく見たらちゃんと「意外と」ってつけてらっしゃる(゚∀゚)
やっぱりここの読者さんは、みなさん基本がちゃんと分かってらっしゃるから素敵。
2013/07/01(Mon) 15:24 | URL  | かなえ。 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 大爆笑
ぶきっちょさんを含め、
土下寝しろって回答した
変態が数名いました。

しかもそういう方達に限って
回答反応が早すぎ!!(゚∀゚ )

おかげで早とちりまっしぐらでしたよ。。。。

回答協力感謝です。
2013/07/01(Mon) 19:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>はなさん Re: 意外と
コメントありがとうございます。

> 安月給さんが意外とイケメンなことにびっくりです!

ジャニーズ系の顔立ちですね。
とよくコメントは頂きますが何か?
 ↑詐欺

顔映ってないのに、
どこでイケメンって判断してんだろう?

愛妻に言ったら、『冗談は顔だけにして!』
と漫画でしか見たことのないようなセリフを
言われそうな悪寒。
2013/07/01(Mon) 20:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>斉藤ゆかっちさん Re: タイトルなし
はじめまして。知ってますよ。
かなえさんの相方ですよね。

かなえがいつもご迷惑をお掛けしております。
↑なぜか身内気取り。

要約すると・・・人気ブロガーの斉藤さんは、
オレがブログを更新しないと食事も喉を通らないくらい
このブログの大ファンという事ですね。
↑話が飛躍。

今日の記事。
子供だけにはしっかり伝わってますよ。
頑張っているその姿が、将来子供達が親に
なった時の基準になります。
きっとその頑張りは無駄じゃない。

今後も育児奮闘ブログ期待しております。
2013/07/01(Mon) 20:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>かなえさん Re: タイトルなし
そうですね。
公開するかどうかも迷いましたが・・σ(゚∀゚ )オレ

この写真を撮っている時、

イケメンのオレは何のためにこんな事をやっているのか?
イケメンのオレは何処へ向かおうとしてるのか?

ブログだけではなく、
人生の道も路頭に迷いそうになりました。
 
ここの読者は変なのが大半ですよ。
運営ブロガーが一番変なんですから。
2013/07/01(Mon) 20:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ありがとうございました!
lifeloadさん、昨日はホントありがとうございました。
早速、ハピタス経由でウイルスバスタクラウドを購入し
先ほど、インストールが完了しました。まだまだ、パスワードや個人情報が心配な点もあるので、少しずつ改善していこうと思います。お礼を書くつもりが、ブログで大爆笑です^^
2013/07/01(Mon) 21:12 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>のほほんOL hanaさん Re: ありがとうございました!
いえいえ。お礼は不要。
大した事書いてないでしょ。

お礼を書く暇があったら試験勉強を。
↑とにかく危機感を煽る。

ところでうなぎがまだ・・・
↑しつこすぎ。
2013/07/02(Tue) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
土下寝、参考になりました。
ありがとうございます。
2013/07/02(Tue) 07:15 | URL  | アイーダ #-[ 編集]
>アイーダさん Re: タイトルなし
コメントおひさしぶり。

やってみます?
土座寝?

今後ともご贔屓に。
2013/07/02(Tue) 20:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック