2013年06月29日 (土) | Edit |
今日は家族で近場をぶらりと。

今日の晩御飯。

IMG_20130629_182831.jpg


現在ほろ酔いを通り越し気味な事は・・

否定できない。

ここ2ヵ月程、家族還元が抑え気味に

なっていたので、昨日のミスドに続き、

今日はちょっと安い持ち帰り焼き鳥。

前回テレビであったように、

福岡は豚バラと鶏皮は当然必須。

 
今月は少し副業収入が戻ったので

昨日今日と家族還元祭。

トータル5000円也

将来への備えと今の家族への還元

今後も副業収入の使い道はバランスを

とっていきたいところ。
 
 
 
さて。
 

 
今日の本題です。

まずは・・・・

昨日の6月の人気記事ランキング訂正。


今月はもう順位が変わるような記事は

ないかと思っていたんですが、


昨日の断捨離記事


なぜか応援クリックが一番多くなってて、

先ほど集計してみると、

クリック数でいくと1位になってました。

順位を変えるの面倒なんで、

勝手に自分の中で殿堂入り。


アクセス数がそう増えたわけでもないのに

いつもより多い応援クリック数。
 
 
 
正直・・・
 
 
いつもの
おふざけ記事と
どこが違うんだ?

 

と思い悩む。
 
 
  
よく考えろ・・・
 
 

オレ・・・

 
(゚∀゚ )!!!


そうか。

読者心と秋の空。

ってコレか。
 
 
さっぱりわかんねぇ。


アクセス解析から訪問者の

行動パターンを読み解くのは

得意なほうだと思い込んでるんですが、

読者心を読み解くのは苦手なご様子σ(゚∀゚ )オレ
↑肝心な方が苦手。


いろんな事を読み取る事には

鈍感なのかオレは。
 
 
先ほど10分程悩んでましたが、

答えが見つかりません(゚∀゚ )


もうめんどくさいんで

直接聞いてみよう。



昨日の断捨離記事に応援頂いた方。

またはちょっといつもより

面白いなと思った方。

お手数ですがジリ貧ブロガーを

助けると思ってご協力よろしく。


理由の箇所をクリック夜露死苦。

クリックは一回で。

 ※リンク先は解析しやすいように
  全部貯蓄額公開ブログ。


①文章に失笑。

②アクセス減に同情。

③祝!ほぼ9周年。

④土下寝しろ。



ご協力頂いた方。

ありがとうございました。



最後にもう一度だけ。

 
 
・・・


 
 
・・・・・


 

オレのブログを
断捨離するのは
もうやめよう。

 
↑必死。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(断捨離記事に応援頂いた方集合!) にほんブログ村応援(断捨離記事に応援頂いた方集合!)
コメント
この記事へのコメント
④土下寝に1票いれてしまった
ほんとは失笑だったけど、土下寝がもう一度みたいので、④土下寝に一票!
2013/06/30(Sun) 14:43 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
ぶきっちょさん Re: ④土下寝に1票いれてしまった
> ④土下寝に一票!

変態読者は多分ここを一番クリックすると思ってましたσ(゚∀゚ )オレ
2013/07/01(Mon) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック