2013年07月01日 (月) | Edit |
2007年9月末よりネット副業開始!!
ネット副業でお小遣いを稼ぎながら、
残りを自分年金と子供の学費用に貯蓄。


だって、月のお小遣いは一万円・・・・
お小遣い1万円を2009年4月にカット宣言!
ネット副業収入だけがお小遣いの頼り。

 
 
毎月の貯蓄額がハンパないブログ。 
 ⇒ 貯蓄ブログランキング

 
【2013年6月の収入実績】
203,653円

※ 収入詳細は下記ブログにて公開中。
  ⇒ 6月収入詳細

  ⇒ これまでの収入履歴一覧

【スマホでもポイントを貯めれるげん玉】
 換金額No1!!! 会員数350万人越え。
 

 ※順次リンク追加予定。
 ⇒ げん玉の基本的な使い方①
 ⇒ げん玉の基本的な使い方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方①
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方③

換金額No2 ハピタス 還元率No1のポイントサイト。

換金額No3 Get Money!もスマホ対応。
 
『今後も収入公開を望む!』 
と思ってくれた方。
ポチ×2で今後も公開予定。
人気ブログランキング応援(収入全公開【2013年6月】)にほんブログ村応援(収入全公開【2013年6月】)
 
 
    
【コメント】
2013年6月の収入報告です。

なんか久しぶりの・・・

目標の20万超えが・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

正直、以前の調子には程遠い

状況なんですが、
 
多分、先月か先々月にあった

げん玉の100%ポイント還元の

ネ申案件が貢献してんじゃないかと。

でも、一瞬でもこの額に

戻れたので良かったです。
 
 
1~2年後には、げん玉の収入が

伸びてくるだろうなってブロガーが

チラホラ見受けられるし・・・ 
 
強敵の卵に負けてらんねぇ。
 
 ⇒ 貯蓄ランキング


ハピタスはFX口座開設と

クレジットカードを作って

ポイント貯めて初換金しました。
 
 
ハピタスはこのブログが詳しいです。

ハピタス詳細記事。
 
 ⇒ハピタスで副収入 
 
   
このブログから

げん玉を始めてくれた読者様。

ほんとうにありがとう。

楽天市場を含め通販利用時にご活用を。
 
  
当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から

先月は16名の方が初換金に成功。

換金おめでとうございます。
  
 
====================================
ネット副業の始め方
ご質問はコメントでお気軽に。
わかる範囲で答えます。

サラリーマンの副業事情を象徴するニュース

【ネット副業をこれから始める方】
①アカウントを作ってフリーメール取得。
    Yahooメール , Gmail
②げん玉に登録。
③げん玉で楽天銀行とPex 口座開設。 
 ==================================== 
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
じぇじぇじぇ~!
lifeloadさんの6月成果を見て、かなりテンションUP!
ま、まずい。
試験勉強をやるつもりが…。
ブログ更新、また楽しみにしています♪
2013/06/29(Sat) 17:04 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: じぇじぇじぇ~!
> ま、まずい。
> 試験勉強をやるつもりが…。

試験勉強するように。
あと一ヶ月徹夜で勉強してください。

その分の睡眠はオレが代わりに寝ときます。

頑張ってください。
2013/06/30(Sun) 06:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ハピタス!
おはようございます!
昨日は、ハピタス経由でお取り寄せした
うなぎを腹いっぱい食べて爆睡したhanaです。
今から、カロリー消費のために、ランニング
してきます!
2013/06/30(Sun) 06:52 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: ハピタス!
> 昨日は、ハピタス経由でお取り寄せした
> うなぎを腹いっぱい食べて爆睡したhanaです。

うなぎが届いてませんが、
配送業者の遅れでしょうか?

ハピタスをあまり使うと
オレにポイントが入って危険ですよ。

含み笑いが含みきれませんσ(゚∀゚ )オレ
2013/06/30(Sun) 18:07 | URL  | lifeload #-[ 編集]
さすがです
あすみんはまだまだ足元にも及びませんわΣ( ̄ロ ̄lll)

素晴らしい!
給料のような数字が、ただ、羨ましいです(*^O^*)
2013/07/01(Mon) 17:49 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: さすがです
今回のは、げん玉にいい案件が揃っていただけです。
紹介人数は以前のソレとは程遠い。

また地道にコツコツいく予定です。
2013/07/01(Mon) 20:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
lifeloadさま。いつも、楽しくブログを読ませて頂いております。
奥様やお子様に、愛されていてとても羨ましいです(笑)
この度、私もげん玉の専門ブログを立ち上げることにしました。アメブロだと、いつ削除されるか・・・ゲフンゲフン。
下記URLにてリンクを貼らせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けると幸いです。
げん玉繋がり、lifeloadさんの隠し?子より。
http://p.tl/2n5B
>すわひろゆきさん Re: タイトルなし
30nomoneyさんですよね?
お久しぶり。

いやいや・・・
アメブロで金額晒しちゃいましょうよ(゚∀゚ )
お仲間が出来るのを心待ちにしているところです。

相互リンクの件。
今はリンク集とか作ってないんですよね。
申し訳ない。
右のリンク元ランキングに追加しときます。
2013/07/16(Tue) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
お久しぶりです。
20万円越え、おめでとうございます^^

私は、まだまだ雀の涙ほどの収入ですが、自分の貯金が尽きたときのお小遣いにとコツコツためていっています。

このまま、収入が増えない場合は専業主婦危うしです(笑)

応援ポチポチ♪
2013/07/17(Wed) 16:41 | URL  | まあち #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
お久しぶりです。

お互いコツコツ頑張りましょう。
努力の継続で収入はきっと比例してきます。

もし増えなかった時は・・・

働きましょうか(゚∀゚ )
2013/07/18(Thu) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
げん玉
中本金太郎と申します。 
げん玉の収益がすごいですね。
ハピタスしか参加したことがないのですが
げん玉も勉強させていただきます。
また訪問させていただきます。
応援して帰ります。
2013/07/29(Mon) 11:42 | URL  | 中本 金太郎 #-[ 編集]
> 中本金太郎さん Re: げん玉
はじめまして。

だいぶと長い事やってますんで。
ハピタスの方はまだ初めて数ヶ月です。

応援ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
2013/07/30(Tue) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック