2013年06月28日 (金) | Edit |
今日も一日お疲れ様。

読者各位。
 

今日の晩御飯。

IMG_20130628_191503.jpg

こうやって写真をアップすると

さもオレが作ったかのように見えますが、

いつも通り、愛妻が作った晩飯です。


さて。

金ETFもアクセス数もジリ貧のlifeloadです。

金ETFのほうは今日は置いといて、

何でアクセス数までジリ貧なのか。


旧ブログは削除されちゃって、

ブログを始めた時期が思い出せないけど、

たしか6月だったじゃないか。

たしかこれで9年目じゃないか。
 
 
  
よく考えろ・・・
 
 

オレ・・・

 


(゚∀゚ )!!!
 
 

そうか。

オレの悪ふざけにも飽きたか。

これが今流行のアレか。


今日限りでこのブログ

訪問するのやめようかな。


とパソコンの前で思っている読者様へ。

 

 
 
・・・


 
 
・・・・・


 

オレのブログを
断捨離するのは
もうやめよう。

 
 
 
皆様を引き止めるべく、
 
最上級の土下座である土下寝をする

覚悟は出来ていますσ(゚∀゚ )オレ
 
 
9173s.jpg



今日は子供達をオレに引き止める為の

準備も万端です。
 

IMG_20130628_192542.jpg


コレを食べて・・・

ギャンブル副業に逝くとします。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(断捨離するのはもうやめよう。) にほんブログ村応援(断捨離するのはもうやめよう。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ミスド!!これは新製品!!
こ、これはっ!!ミスドの新商品じゃないですか!!くー、買おうと思ってたのに、先を越された・・・

BYミスドに子供より先に食いつく女、ぶきっちょ。
(断乳したら、あっという間に2キロ太ったんですが、なんで?)
2013/06/28(Fri) 21:55 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
下座リスト
写真を見て、土下座のプロ=ゲザリストを思い出しました(笑)

そういえば昔、土下埋まりというのがありましたねぇ…(´-`)oO

金ETFの巻き返しを願っております。
2013/06/28(Fri) 22:06 | URL  | 俵屋ぼにすと #-[ 編集]
しかたないなあ
こないだこのNameの部分「超ベジータ」にしてたら自分のブログにレス返す時にもその名前になってて気づくまですごい恥ずかしかったんですけど!
↑責任転嫁

ってか少しでもアクセスがあがるようにランキングサイトクリックしておきましょう。だから俺のも(ry
↑win-winの関係で^-^
2013/06/29(Sat) 00:13 | URL  | キア #-[ 編集]
絶賛断捨離中ですが、lifeloadさんのブログは毎日楽しみにしています(*^_^*)
今月も20万円超の副収入とはすごすぎ!
私にはとても到達できないと思いますが(汗)地道にコツコツ頑張りたいと思います♪
ミスドも100円セールチラシが入っていたので行ってみようかな、なんだか急に食べたくなりました!
2013/06/29(Sat) 11:29 | URL  | ひつじママ #-[ 編集]
9年!凄すぎ!!
やはり、継続は力なり、ですか…
(人生でそんなに継続したものが何かあったか…)

もうじき、投資の世界にも足を踏み入れる予定です。
この乱高下の時期に。
お互い落ちるナイフは掴みませぬよう…
2013/06/29(Sat) 14:40 | URL  | まるぼく #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ミスド!!これは新製品!!
> こ、これはっ!!ミスドの新商品じゃないですか!!

正解。
ミスドに目がないんです。σ(゚∀゚ )オレ

とりあえず・・・
ダイエット始めましょうか。

子供引き連れて散歩三昧なんていかがでしょう。
2013/06/29(Sat) 20:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>俵屋ぼにすとさん Re: 下座リスト
> 金ETFの巻き返しを願っております。

ありがとう。
ほんと回復してほしい・・・
 
土下座で回復するんなら、
いくらでもやるんですが。
2013/06/29(Sat) 20:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>超べジータさん Re: しかたないなあ
> こないだこのNameの部分「超ベジータ」にしてたら自分のブログにレス返す時にもその名前になってて気づくまですごい恥ずかしかったんですけど!

そのまま超べジータへ変更しましょうよ。
↑変な方向へ誘導する気。


> ってか少しでもアクセスがあがるようにランキングサイトクリックしておきましょう。だから俺のも(ry
> ↑win-winの関係で^-^

ランキングでwin-winは存在しないと思ってますが、
なんだかキャラクター設定上逆らえないんで、
今日は応援しときました。
2013/06/29(Sat) 20:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ひつじママさん Re: タイトルなし
> 絶賛断捨離中ですが、lifeloadさんのブログは毎日楽しみにしています(*^_^*)

ひつじママさん!
オレのブログを断捨離するのはもうやめよう!!
↑コメント欄まで必死。
 
 
> 私にはとても到達できないと思いますが(汗)地道にコツコツ頑張りたいと思います♪

オレも数年前はそう思ってました。
凡人のオレが努力でたどり着けたんで、
努力しだいで可能と考えてます。
 
 
> ミスドも100円セールチラシが入っていたので行ってみようかな、なんだか急に食べたくなりました!

この機会に食べましょう。
ただ新製品は100円の対象じゃないんでよく考えてますよ。
ミスドは。
2013/06/29(Sat) 20:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まるぼくさん Re: タイトルなし
> (人生でそんなに継続したものが何かあったか…)

諸事情で引越ししただけですよ。
引越し。


> お互い落ちるナイフは掴みませぬよう…

期待してます。
落ちるナイフを掴むところ(゚∀゚ )


例のコメントの件、失礼。
オレが失礼なのは読者さんなら
わかってるだろうと思って
コメントしました。
どうしても気になったので。

まるぼく⇒○僕 の意味かと思い込んでて、
ふくよかな男性をイメージしてました。。。

流石に遅すぎたか。
気づくの。

今日一番の衝撃の出来事でした。

今後とも失礼なオレをよろしく。
2013/06/29(Sat) 20:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック