2013年06月28日 (金) | Edit |
今週もあと1日です。

サラリーマン・OL各位。

今日まで踏ん張るとしますか。

 ⇒おっさんOLが頑張ってます(゚∀゚ )


ちょっと早いですが。
 
6月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2013年6月 ランキング】
 殿堂 断捨離するのはもうやめよう。
 1位 最近、怒られてます。
 2位 浮気の件 【※不健全読者限定です。】
 3位 引きずりおろしてやろうと思ってます。
 4位 恩を仇で返す男。
 5位 自分の気持ちの記録です。

 ピックアップ⇒今日の大暴落で逝っちゃったやつ集合!
 
今月も

訪問頂いた読者各位。

応援頂いた 変態読者 各位。

本当にありがとう。

アクセス数がジリ貧ブロガーを

もっと応援しとこうか。


人気ブログランキング応援(もっと応援しとこうか。) にほんブログ村応援(もっと応援しとこうか。)
 
 
それにしても・・・

もうネタにもならないし、
 
日経も一服してんだから、
 
いい加減反転しろ。
 
 
 
kabu1_20130628055907.png
 
 
 
落ちるナイフに・・

というワードに

過敏に反応しやすいお年頃です。σ(゚∀゚ )オレ
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
通常、株価が上がれば金の価格は下がり、逆なら金の価格は上がります。

個人的には、株が勢いを取り戻しているので、金の価格が下落するのは仕方がないと思っています。

一緒に買い下がりましょう。上がる日を信じて…
2013/06/28(Fri) 07:29 | URL  | もものちち #-[ 編集]
私のことかと
アクセス数がじり貧ブロガーって、私のことですよ!!
雲の上の凄腕人気ブロガーさま、どうしたらいいか、教えてくださいm(__)m

2013/06/28(Fri) 10:17 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
買いかも
この際、買い増しとか(*^O^*)

今日は日経平均は400円超え!

これで来週14000台回復したら、一旦手仕舞します。

やり~←やなやつ(^_^)v
2013/06/28(Fri) 17:44 | URL  | あすみん #-[ 編集]
lifeloadさん、紹介感謝、感謝です。
いやいや、人気ブロガーの副業サラリーマンさんですから、またまた楽しいネタ、ブログ紹介させて頂きます^^
今日も、ポチッ!
2013/06/28(Fri) 19:21 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> 通常、株価が上がれば金の価格は下がり、逆なら金の価格は上がります。

ここんとこ、日経が下がってる時も金ETFも下がったりしてるので・・・
下がる時は便乗して、上がる時は便乗しないとか・・・
泣きそうです。

> 一緒に買い下がりましょう。上がる日を信じて…
買い下がりたいです。

ただ・・・
今月の資金は使いきりましたヽ(´Д`;)ノ
2013/06/29(Sat) 05:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 私のことかと
> アクセス数がじり貧ブロガーって、私のことですよ!!
ぶきっちょさんもですか。
ジリ貧仲間ですね。

> 雲の上の凄腕人気ブロガーさま、どうしたらいいか、教えてくださいm(__)m

どうしたらいいんですか?σ(゚∀゚ )オレ
ほんとコッチが教えてもらいたい。
彷徨ってます。
2013/06/29(Sat) 05:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 買いかも
> この際、買い増しとか(*^O^*)
今月の資金は前回の買い増しで使い切りました。
 
> やり~←やなやつ(^_^)v
くっそ~!!
その内ウハウハ言ってやります。
見といてください。
↑多分無理。
2013/06/29(Sat) 05:50 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: タイトルなし
> lifeloadさん、紹介感謝、感謝です。

こちらこそご紹介感謝です。

コラー!!
 
こんなブログを読む暇があったら、
勉強しとくように。

あと一ヶ月は。

試験勉強頑張ってください。
2013/06/29(Sat) 05:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック