2013年06月26日 (水) | Edit |
さて。

サラリーマンがやってみたい

副業No1のFXのお話です。


最近はへそくり資金の半分を占める
 
金ETFが逝ってる話ばかりになってますが、

先月始めた ギャンブル副業 FXの勘トレード。

丸一ヶ月経ったので、こちらのブログでも

報告しておきたいと思います。

先月末に資金10万円からスタート。

 
 
結果・・・


 
FXトレード2

一ヶ月で約3万円のプラスです。
 
 
昨日の取引実績
FXトレード1
↑クリックで拡大
 

 
要するにオレは・・・
 
 
 
一ヶ月で利回り
30%を叩き出す男


という事になります(゚∀゚ )


有頂天のオレは早速1年後の

資産を計算してみました。

利回り計算

来年の5月には230万円に達するという

計算結果に至りました。
↑計算が単純すぎるβακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
負組投資家読者各位様。

オレだけこんな事になっちゃって
 
大変申し訳ありません。

コレがオレの実力なので、

しょうがないです。


ちょっと補足しとくなら、

この一ヶ月、金ETFで

約13万円くらい逝ってる程度です。
↑βακα..._φ(゚∀゚ ) 
  

げん玉収入を他のポイントサイトでも少し補いつつ、

FXの収入も副業収入の柱に出来たらな~

と淡い期待を持っている今日この頃。
 

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(利回り30%でました) にほんブログ村応援(利回り30%でました)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
利回り計算、早っ!
あのー、例の損切りの件は・・・
あ、触れちゃいけないお約束でした、すみませーん。

私はあの損切り以来、通貨数を1000に落としたので、なかなかカバーしてくれません・・・(涙)
2013/06/26(Wed) 11:22 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
おおお
この通りいってくれたら、いいですよね。

結局今日の相場も反発して始まったものの、下げて終わりましたなあΣ( ̄ロ ̄lll)

下げるのは早いわ~。

頑張れ、FX(*^^*)
2013/06/26(Wed) 17:54 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 利回り計算、早っ!
> あのー、例の損切りの件は・・・

心機一転10万円からの記録ですし、
損切りの事とか何の事言ってるか良くわかりません。
↑もみ消す気。
 
 
> 私はあの損切り以来、通貨数を1000に落としたので、なかなかカバーしてくれません・・・(涙)

ここは逆に逝きましょう。
負けた分を取り戻すべく、
100000通貨で取引しましょう。

期待してますよ!

・・・ロスカット(゚∀゚ )
2013/06/27(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おおお
> 下げるのは早いわ~。

これまでが怒涛の上げでしたからね。
ここからどうなりますかね。


のんびり静観・・・


できねぇ・・・σ(゚∀゚ )オレ
 
 
性格上問題ありです。
2013/06/27(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック