2013年06月07日 (金) | Edit |
メインテーマが 家族愛夫婦愛 の当ブログです。
 
このブログの読者なんて、

金銭欲が全くない人達の塊のようなものだ

と確信しております。

でも、今日は朝からお金の話です。
 
 
え~~~と。
 
 
2万5千円
儲けました。

↑表現がいやらし過ぎ。

儲けた詳細


昨日の ギャンブル 副業。

変なタイミングで

『今でしょ!』

ってなっちゃって、みるみる含み損に。


だんだん見るのが嫌になってきて、
 
ポジションもったまま寝ちゃったんですが。
↑現実逃避
 
超短期トレードしてんのに

損ギリが出来ない男σ(゚∀゚ )オレ
 

で・・・
 
 
ここ数年ちょこちょこあるんですが、
 
異常に早く目覚める時があります。

10時に寝てるのに1時とか2時とかに
 
目が覚めます。

多分、ちょっとした病気なんだと思います。
↑その名は不眠症
 
 
こういう時は頑張って寝ようとしても、

寝付けないとの結論に達していますので、

そこでちょっと取引画面開いてみたんですが。
 
 
余計寝付け
なくなりました。



でも・・・

今回は異常に早く目が覚めた事に

感謝したいと思います。


今日は株価も荒れますかね。
 
個人投資家各位。ご武運を。
 
 
今日は朝からいやらしい話で申し訳ない。
 
 
正直、お金の事なんてどうでもいいんですが、
 
ネット収入額とか・・・

給与額とか・・・

貯蓄資産額とか・・・ 

公開してるブログを貪る様に

拝見させて頂いてますσ(゚∀゚ )オレ

 ⇒ 貯蓄ランキング
 
だからここのランキングが自然と
 
ホームグラウンドになるのかと。


サラリーマン・OL各位。

今週もラスト1日。

潔くYESマンで踏ん張るとしますか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(表現がいやらし過ぎた件。) にほんブログ村応援(表現がいやらし過ぎた件。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
どうぞガン見してください
こんちくしょー、万単位で儲けただとぉーーーー!!
(↑ひがみ)

本日、人生最大の損切りをしました。
予約投稿で夜20時にUPされますので、
ガン見してください。
人の不幸は蜜の味。

というわけで、ポイントサイトは抜けられませーん。
アクセスは若干戻ってきたけど、
ランキングはあまり戻らず。
コツコツ地道に頑張ります。
2013/06/07(Fri) 14:34 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: どうぞガン見してください
> 人の不幸は蜜の味。
たしかにぶきっちょさんの
不幸は蜜の味がします(゚∀゚ )

まぁ・・・

36万円損切りしたオレには
まだまだ遠く及びませんよ。
 
 
> コツコツ地道に頑張ります。

お互いがむしゃらな努力で道を切り開かなきゃ
いけないタイプじゃないかと勝手に共感してます。
コツコツ逝きましょう。
2013/06/08(Sat) 04:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック