2013年06月09日 (日) | Edit |
さて。

来週は夏のボーナスが支給される予定です。

ただ・・・

予定は未定です。

当日にならないとどうなるのかわからない。

それが我が社の特徴となっております。
 
  
今はアベノミクス祭りも

終焉を迎えそうな勢いですが、

前期の下期とかアベノミクス祭り真っ只中。

ここで増えなかったら、
いつ増えるのよ?


と問いたいレベル。


先日、会社の同僚と話してたんですが、

規定でいけば、夏のボーナスは

前期の下期の業績に連動するはず。

ただ・・・

前期全体の業績に連動する期末賞与が

完全にスルーされたことを考えると

やっぱり期待できないんじゃないだろうか。

との議論結果に残念ながら至りました。
 
 
一応、予想される間違いない範囲で

ボーナス推定額を何ヶ月分という形で

公開したいと思います。
 
 
 
ボーナス支給額予想。

0.■ヶ月分
 
 
 
競馬で言うと・・・

単勝1.0倍くらいガチガチです。

0.2ヶ月分だろうと0.6ヶ月分だろうと

大差ないじゃんと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

オレにとっては2ヶ月分か6ヶ月分か

くらいの重みがあります。
 
 
いよいよ・・・来週が勝負です。


貯蓄ランキング
 ↑ボーナス時期は嫉妬の塊の
  ような眼差しで拝見してます。
 

追伸。
 
本来であれば、

去年はこんな感じでした。

と去年のボーナス記事でも

紹介するところですが、

諸事情により今回はできません。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ボーナス予想額公開。) にほんブログ村応援(ボーナス予想額公開。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック