2013年05月30日 (木) | Edit |
つい先日、尊敬したいと思った芸人さんが

警察に事情聴取されてました。

 ⇒このニュース

36歳にして、

悪ふざけもほどほどにしないと

いけないと学びました。σ(゚∀゚ )オレ


今日はげん玉副業情報。

gendama4_20130530051351.png

よくブログでGetしましたと

報告があってるあの案件も

還元率が上がってます。
 
1002_20130530051349.png

口紅を無料でGet出来た上に、

さらにお小遣いまでもらえる換算。

タイミングを見計らっていた奥様方。

まさに・・・『今でしょ!』
 
 
オレもこの100%還元案件を利用して

実際に自分で使ってみた感想を

画像とともにブログで

ご報告したいところですが、

悪ふざけもほどほどに

という事を今日学びましたので、

この教訓を忘れた頃にまた

チャレンジしたいと思ってます。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )

副業情報は以上。

以下雑記。
 
 
昨日も・・・

倒れこむように帰ってきたわけですが。

オレには心を癒してくれる愛双子がいます。

ごろ~んと布団に寝転がって愛双子を

抱きしめるとストレスが抜けていく感じ。

昨日もオレはストレスの塊でした。

癒しをと思い、愛双子(妹)を

オレの元へ呼んでみたのですが・・・

愛双子(妹)から辛らつな一言。
 
 
パパもう飽きた。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
 
子供に見捨てられるσ(゚∀゚ )オレ

小学校一年生難しいお年頃だ。

しょうがない。
 
代わりにストレスを和らげる

方法があるじゃないか。
 
 ⇒この方法

泣く事には最高のストレス解消だとか。
 
泣きながら仕事したら、

ストレスをそのまま流せるのかも!
↑さらにβακα..._φ(゚∀゚ )

今日もサラリーマン頑張ってきますか。

泣きながら。

全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(尊敬したいと思った芸人さんが・・・) にほんブログ村応援(尊敬したいと思った芸人さんが・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あの案件、利用してみたいと思いつつ、放置になってたので、私も「今でしょ!」とげん玉を見たら、1、5倍じゃなくなってて遅かった…( ̄个 ̄)

口紅、ぜひ、使用感をお願いいたしますwww

娘さんに飽きられましたか…。
パパショーーック!!頑張れ~。
2013/05/30(Thu) 19:34 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
やっぱり、いい案件は消えるのが早いですね。
たぶん赤字覚悟でだしてるんでしょ。
ああいうの。

で・・・
 
もしかして・・・
オレを警察のお世話にさせるつもり?
2013/05/31(Fri) 04:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック