2013年05月26日 (日) | Edit |
プレナスの株主優待が到着。
 
IMG_20130526_110427.jpg
 
2,500円分也

年に3回以上は間違いなく

HotMotを利用してるんで、

外食費節約に貢献してくれるかと。
 
 
これから順調にへそくり資産が増えて

株主優待がどんどん増えていったりしたら、
 
それだけで生活できちゃうようになっちゃて、
 
働く気力もなくなるんじゃないかと思うと

心配で心配で・・・
 
夜もおちおち眠れません。
↑また無用の心配βακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
でもほんと・・・
 
今は株主優待5銘柄だけしかないので、

株主優待が届くのが待ち遠しすぎ。

あと少し増やしときたいところ。

 
さて。
 
朝の食事も喉を通らない心配の方ですが、 

また・・・

外れた。

( ゚д゚)ポカーン
 
ある意味、食事も喉を通らなくなるかも。
 
【2013年トータル成績】
 勝率 : 1勝6敗
 損益 : -9,280円
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(プレナスの株主優待でまた心配事。) にほんブログ村応援(プレナスの株主優待でまた心配事。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私も京都競馬場にいって日本ダービー掛けました。
1-9の馬連当てましたが、
ボックスで600円分買ったうちの一口だったので、
払い戻し970円で利益370円でした(笑)。
難しいものですね~。
2013/05/26(Sun) 22:34 | URL  | 透子 #-[ 編集]
>透子さん Re: タイトルなし
京都競馬場にいって利益もでて、
いう事ないじゃないですか。
 
で・・・
 
何おごってくれるんですか?
 

2013/05/27(Mon) 05:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック