2013年05月24日 (金) | Edit |
あの損切り以来、

FXを諦めていた lifeload です。
 
 
安月給サラリーマン代表 兼 副業ブロガー代表を
         ↑長すぎ

目指すこのオレが、サラリーマンのやってみたい

ネット副業No.1のFXを諦めていたんです。


FXを始めて数ヶ月の頃、

20万円以上の損失をだしました。

それから数年やっとそのマイナスを

プラ転にもっていった矢先の事でした。
 

今度は35万円の損失。

それまでが結構なプラスだっただけに、

前回より凹みました。
 
もう・・・
 
このまま豪ドル1ポジションだけ

ず~と放置して、スワップだけ

貯めとけばいいじゃないか。
 
 
短期的なトレードは

諦めればいいじゃないか。
 
為替なんて見たくない。
 
取引画面なんて開きたくない。

 
 
FXから目を背け逃げまわるオレは、

バスケを諦めてグレる三井寿

そのものでした。


そう・・・


20110508201222919.jpg


安西先生・・・!!!

FXが・・・

したいです・・・orz

 

という事で・・・
↑前置き長すぎ。
   
 
FXの短期トレード再開します。

ただし・・・

スワップ狙いのFX口座とは

完全に区分けする事にします。

短期トレードなんで取引する口座は

低スプレッドが重要。

そこで低スプレッド代表格

SBI FXの口座を開設。

IMG_20130523_213426_20130523224903.jpg

昨日、手続き完了のお知らせが届きました。
 
ここに10万円を入金して

改めてスタートを切りたいと思ってます。
  
 
これで・・・
 
損したとしても

最大10万円がリミットです。
 ↑損する気満々
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(10万円からスタートします。) にほんブログ村応援(10万円からスタートします。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
安西先生!証券会社からまた贈り物が来てますよ!(すみません。冗談です)

さて、口座を分けるというのはいい考えですね。長期と短期の運用資金を分けるのは、資産運用をするにあたって大切なことだと思います。(私も分けています)

短期も長期も上手くいくといいですね。
2013/05/24(Fri) 07:23 | URL  | もものちち #-[ 編集]
あなたのせいでーーー!!
そうだったのか、このタイミングで、いっきに為替が動いた(昨日がっつり円高すすみました)のは、あなたがまたFXに参入するという、前触れだったのでございますね・・・あなたのせいでー、私、今、含み損ですからっ!(←人のせいにするなって(苦笑))

相場が荒れる・・・そんな予感が満載デス(V)o¥o(V)

ちなみに、SBIFXトレードのアプリ(スマホからするなら)は、ちょいちょい使えなくなる(その都度、バグ改訂版のアプリのインストールしないといけない)ので、要注意です。それ以外は、スプレッドも狭いし、使いやすいですよー。2WAY注文、おすすめです。今は私はlion fxで食べ物プレゼントキャンペーン狙ってます。

とりあえず、ハピタス使っておくれーと念を送っておきます(爆)
2013/05/24(Fri) 11:28 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
心の恩師の安西先生に収賄疑惑!
とんでもないスクープに愕然としました。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )

どっちが損して、どっちが儲けてるのかが
わかりにくいかと思って、
思い切って口座分けちゃうことにしました。

ほんとうまく行ってほしい。
2013/05/25(Sat) 06:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: あなたのせいでーーー!!
投資は自己責任。
FXで大損までストーカする気ですね?


SBIアプリインストールしたんですが、
なんかログインできないんだよね。

来週くらいまでに何とかしときたいとこ。
2013/05/25(Sat) 06:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック