2013年05月22日 (水) | Edit |
オレは副業収入の額へそくり貯金の事を

家族には話していません。


が・・・


去年あたりから副業収入も

増えてきたので、その一部を

家族還元に使う様にしました。
 
 
愛息子の学習机買ったり・・・
 
家族忘年会に連れて行ったり・・・
 
家族旅行に使ったり・・・
 

その結果、家族全員が・・・

なんかおかしくねぇ?
 
額はわからないけど、
 
そこそこ稼いでるんじゃね?


って感じ始めてる状態。

ただいま黙秘権行使中。σ(゚∀゚ )オレ
 
 
で・・・
 
 
先日、愛妻と話していた時の事。
 
今月は支払いが多いと!

自動車税もあるし!
固定資産税もあるし!
車のタイヤも替えないかんし!!


お金が足り~ん!

と叫びだした。
 
なんだ。
 
この猛アピール。
 
 
だから・・・

そういうお金は毎月の給料から

区分けして貯めとけって言ってるだろ。
↑安月給のくせにえらそう。 
 
もう・・・
 
どう聞いててもオレには

お前が隠し持ってるお金から援助しろ!

と言ってるようにしか聞こえない。


いかん。

ここで援助してしまうと

来年からも絶対あてにされる。

ココは死守だ!
なにがなんでも死守だ!


ディーフェンス!ディーフェンス!!
 
 
slamdunk14_2_thumb.jpg


結果。

残念ながら・・・

オレの心がちょっと折れまして。

3万円だけ援助する事にしました。
  
 
そんなやり取りを見ていた
 
愛息子からの一言。

いいとよ。
パパまだ一万円札
隠しもっとうちゃけん。


馬鹿野郎!!

この貯金の一部。

お前の将来の大学費用の

準備金としても考慮中だぞ。

どっちの味方だ!
 
とは言えないけど。
 
 
こいつらわかってんのか?

先々月にブログ削除されて

副業収入が激減しだしてんの?
↑知るはずもない。
 

このまま副業収入が

ゼロに近くなっていったとしても

家族の認識がそこそこ稼いでる

から変化しなかったら・・・

どうなる?σ(゚∀゚ )オレ
 

もうないんだって!

っていくら言っても
 
信用してもらえなそう。

う~ん・・・
 
負けるな。σ(゚∀゚ )オレ
 
   
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(へそくりから金を出せ!と言われ・・・) にほんブログ村応援(へそくりから金を出せ!と言われ・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
ディフェンス、敗れたんですね。笑

ところで、大丈夫ですか?
お疲れのようですが・・・。
2013/05/22(Wed) 07:46 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
なんと可愛そうに。

分かりました。私が副業やアメブロ削除の詳細について、ご家族に説明して差し上げましょう。
2013/05/22(Wed) 12:40 | URL  | もものちち #-[ 編集]
お久しぶりですv

もし、収入がなくなったのに、期待されたら辛いですね。

そうならないためにも、黙秘続行と、副収入の安定を願っています^^

これからも頑張ってください★
2013/05/22(Wed) 14:25 | URL  | まあち #yl2HcnkM[ 編集]
ばれてる、ばれてるー
なんと、まぁ~(V)o¥o(V)

こそっと奥様にipad(セルラーモデルのため、外でもネットガンガンできます)をもって、副業について事細かに根掘り葉掘りご説明にあがりましょうかねぇ~(ニヤリ)

追伸:明日、とある本を紹介予定です。疲れているサラリーマン必読。
2013/05/22(Wed) 14:44 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
それは大変!
息子さんや娘さんのための将来の教育資金が…。
しかし、奥様の言うこともわかるんですよね。
ホント、春はお金がかかる!
春のボーナスが欲しいくらいです(°°;)"((;°°)
2013/05/22(Wed) 18:41 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
ほんとオレの鉄壁ディフェンスが。
心が折れちゃいました。
 
疲れは愚痴書くことで
少し解消させてもらってるだけなので
お気遣いなく。
2013/05/23(Thu) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

きょ・・・脅迫だ!

つっ・・・通報を・・・。
2013/05/23(Thu) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
お久しぶりです。

副収入が安定してくれるといいんですが。
激減しましたね。この2ヶ月で。

まぁ・・・
なんとかしてみせますよ。
お互い頑張りましょう。
2013/05/23(Thu) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ばれてる、ばれてるー
ここにも・・・

きょ・・・脅迫だ~!!!

早く通報をしなきゃ・・・φ(`д´)メモメモ...

追伸の件、見させてもらいます。

2013/05/23(Thu) 05:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>hanaさん Re: それは大変!
春の( ゚ ρ ゚ )ボーナス・・・

いかん。
想像しただけで・・・
意識が遠のきそうになりました。

現実を直視せねば。
2013/05/23(Thu) 05:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック