2017年03月04日 (土) | Edit |
今日もお疲れ様です。

一人の時間をこれから満喫中年男 lifeload です。

仕事関連がやっと終わりまして、

ここから自由の時間です。

しかも家族は愛妻実家へ帰省中。

久しぶりの一人の時間を

どう満喫してやろうかと考え中です。


お小遣いは余力がないんで・・・

外食・遠出は無理です(゚∀゚ )

くっそ!副業が全盛期くらい稼げとけば!


家でだら~とするか。

ひとりでお金も使わず散策するか。


選択肢はコレくらいしかないですが、

それでもなんかワクワクします。

子供の時の遠足前日の気持ちに近い。

これから大盛UFOでもすすりながら

のんびり考えたいと思います。


さて。


副業FXです。


FX成果


【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:76,831円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:-4,053円
先週増減:-19,016円(-19.84%)


なんだ!
この現実は!!


ちょっぴり涙がこぼれそうに

なるのを堪えた程度です。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(なんだ!この現実は!!)にほんブログ村応援(なんだ!この現実は!!)
コメント
この記事へのコメント
ドル円あがりましたね
こちらも、含み損抱え中。
いよいよ確定申告デビューしましたよ。
2017/03/05(Sun) 12:37 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: ドル円あがりましたね
> こちらも、含み損抱え中。
> いよいよ確定申告デビューしましたよ。

儲けてるんですね。
こんどおごってください(゚∀゚ )
2017/03/07(Tue) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック