2017年01月28日 (土) | Edit |
おはようございます。

今日も残念な土曜出勤サラリーマン lifeload です。


先日、ついに40歳到達。

誕生日ケーキ

中年街道真っ只中。

子供達にプレゼントは

ナニがいいか聞かれたんで、

パパが好きそうなお菓子を

自分でチョイスしてきてとお願いしました。


結果・・・

プレゼント

なかなかのチョイス。

パパの好みをわかっています。

ポテトチップスがベストチョイス。

Bigがよかったですが(゚∀゚ )

人生も折り返しそうなんで

それなりに楽しんで生きたいと思います。


さて。


副業FXです。

FX成果

【FXブログ満載】
  ⇒FXブログランキング
 
総資産:77,817円 
元金 :60,000円 
2017年総損益:-3,067円
先週増減:-2,461円(-3.07%)


先週のドルでギャンブルがまだ裁ききれてません。

大抵ギャンブルは負けるんでギャンブル運は

持ち合わせていない男σ(゚∀゚ )オレ

損切りのタイミングを伺いたいと思います。


では。

出勤するとします。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(持ち合わせていない男・・・)にほんブログ村応援(持ち合わせていない男・・・)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28(Sat) 16:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック