2016年12月29日 (木) | Edit |
おはようございます。

正月休み万歳サラリーマン lifeload です。


いよいよ正月休み突入が・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

年末のこの独特の雰囲気が好き。

そして我が家ではこの時期・・・

毎年恒例になった副業収入還元祭。

家族忘年会にいって来ました。


副業収入は減ってきたので、

だいぶと余裕はないんですが

子供達もすっかり年末の楽しみに

なってきたようなので

こればかりは削れませんσ(゚∀゚ )オレ


お肉


お肉を満喫。

ただ・・・

おいしいお肉もこれがないと

おいしさ半減。

お肉12

たっぷりの炭水化物を頂きました。

来年も家族忘年会が行えるくらいの

収入をなんとか保ってほしいところです。

 ⇒ 今年の副業収入詳細


これを皮切りに・・・

年末年始の不摂生生活が始まりますが、

この時期ばかりは不摂生を満喫したいと思います(゚∀゚ )


では。

良い年の瀬を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(毎年恒例になった収入還元祭。)にほんブログ村応援(毎年恒例になった収入還元祭。)
コメント
この記事へのコメント
むむむ。
ずるい! 年始までに、太ってしまえ。
ふふふのふ。
2016/12/29(Thu) 18:33 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: むむむ。
> ずるい! 年始までに、太ってしまえ。

ちょっと太りましたσ(゚∀゚ )オレ
今年もなんとかお肉を食べにいけるレベルで
踏ん張りたいところ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2017/01/07(Sat) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック