2016年12月24日 (土) | Edit |
おはようございます。

お金大好きサラリーマン lifeload です。


今日はクリスマス・イブですね。

いかがお過ごしでしょうか。

我が家の子供達はサンタの正体には

気づいていますが、知らない演技を続けている状態。

そんな我が家の子供達のサンタへのお願い。


愛双子(妹)
サンタさんへのお願い

なんかいろいろ頼みすぎだろ。コレ。

内容自体は子供らしい内容なので

まぁ・・・良しとして・・・

愛双子(姉)
サンタさんへのお願い2

なんか・・・

お金ください
(2000円以上)


って書いて消してあるけど・・・


お金は大好きですがσ(゚∀゚ )オレ・・・

あまりお金!お金!と言っていてはいけませんね。

小学4年生の子供の夢にも

影響を及ぼしそう(゚∀゚ )


さて。


FXの方ですが、

FX成果
 
総資産:81,964円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:+20,823円
先週増減:+2,871円(+3.63%)


ちょっと取り戻した也(゚∀゚ )


では。

良いクリスマスを。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あと40回くらいコレ迎えたら・・・)にほんブログ村応援(あと40回くらいコレ迎えたら・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック