2016年12月10日 (土) | Edit |
おはようございます。

安ボーナスサラリーマン lifeload です。


そろそろブログでもあちこちで

ボーナスの話がでてきていますね。


大手さんなんかは普通の給料の数倍

の金額があるんで、この日が待ち遠しいんでしょうが、


あるかないかもわからないとか・・・


なんかの出張手当かという額とか・・・・


そんな感じの我が社のボーナス日は

会社から支給日です。と連絡があり、

あっ・・・今日ボーナス日だったんだ。

と気づくレベル。


で・・・


今年の冬のボーナスですが・・・


聞いてください!
6桁ありましたよ!
6桁!!



一応、読者様になぞめいた部分を

残す為、一部数字を隠しますが、

数字は察してあげてください(゚∀゚ )

20161210_062705.jpg


ほんとでてよかった。

ボーナス。


ただ・・・

同じ日に公務員のボーナスのニュースを

するのはほんと止めてもらいたい。

 ⇒今年の公務員ボーナス額
 

まぁ・・・

ボーナスとかはオレ名義の

妻管理の銀行に入るだけでもう何年も

一切手元にはもらっていません。


私のボーナスはただただ・・・

副業収入のみ


 ⇒11月の副業収入


なんとかこちらも踏みとどまりたいところ。
 


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(マジか。まだあがってる・・・    )にほんブログ村応援(マジか。まだあがってる・・・)
コメント
この記事へのコメント
ボーナス、おめです。
ズバリ。 隠された数字は、 「 9 」 ですね。
2016/12/10(Sat) 17:23 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: タイトルなし
> ボーナス、おめです。
> ズバリ。 隠された数字は、 「 9 」 ですね。

そんな額出た日には・・・
ちょっとお漏らししちゃうかもσ(゚∀゚ )オレ
2016/12/11(Sun) 06:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
9!
2016/12/11(Sun) 20:52 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 9!

だから・・・
その額だと失禁するって。
2016/12/13(Tue) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
9ですって?
裏切り者!
うちはボーナシ連合に逆戻り…(›´ω`‹ )
それなのに長男が大学受験なんですけど、恐ろしくお金がかかりますよ(笑)
9でも足りないよ~
2016/12/16(Fri) 14:55 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 9ですって?
> 裏切り者!

おい。勝手に9が蔓延している件について(゚∀゚ )


> うちはボーナシ連合に逆戻り…(›´ω`‹ )

経験者として心中お察し申し上げます。


> それなのに長男が大学受験なんですけど、恐ろしくお金がかかりますよ(笑)
> 9でも足りないよ~

6年後が恐い・・・
2016/12/17(Sat) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック