2013年05月12日 (日) | Edit |
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

昼食は外に食べに行きました。

また炭水化物を取ったので、

そのまま1時間ほどまたウォーキング。
 
きれいなお花発見。
きれいなお花

今日も華がよく似合う。オレは。

声に出すとただの変質者になるので、

心の中で呟く。
  
 
途中の公園に木陰のベンチがあったので、

ちょっと休憩。

公園で遊んでいる子供達を

微笑ましく眺めていました。

傍から見れば完全なるおじいちゃんです。


iPodを聞きながら、

空を見上げると今日も快晴。
快晴

清清しい空でした。
 

ウォーキングってのも悪くない。

最近休日のランニングも

ちょっとサボってますが、

これからはウォーキングにしようかな。
 
今後の検討課題。
 
そうそう。
 
朝書き忘れましたが、
 
今日朝ウォーキングしていた時に

腰に手をあてて、腰を捻りながら

大通り沿いをウォーキングしている

中年のオバさんを見かけました。
 
 
大変申し訳ない。
 
 
いくらダイエットに効果があるとしても、

あれだけはマネしないように気をつけよう。

と心の中で呟やきました。オレ。
 
 
今日3つ目の記事。

今日は更新しまくるぜぇ。
 
 
さて。
 
 
ヴィクトリアマイルを

のんびり観戦する事にします。



全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(一人の時間ではっきりした事。) にほんブログ村応援(一人の時間ではっきりした事。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック