2016年11月20日 (日) | Edit |
おはようございます。

日曜万歳のサラリーマン lifeload です。

日曜日の・・・この朝の間隔。

土曜日の夜に同じく好き。

毎日が日曜日だったらいいのに。
 ↑ダメ人間まっしぐら。

先日、仕事で70歳手前のおじいさんと

打ち合わせしたんですが、

現役のおじいさんは若い。

活力が違います。

ちょっと尊敬。

ほんと・・何歳まで働くかなσ(゚∀゚ )オレ

と考えさせられた瞬間でした。


さて。
 
 
副業競馬です。

前回は当たりましたので、

掛け金200円也。


2016年の現時点までの戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 9勝6敗
 損益 : +1,170円
 
【マイルカップ】
 3番人気 5 ヤングマンパワー
 
 
投資競馬_マイルカップ
 
 
有馬記念までにもう少しプラスを

貯めておきたいところなので

掛け金 100円→200円に変更(゚∀゚ )


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(何歳まで働くのか。)にほんブログ村応援(何歳まで働くのか。)
コメント
この記事へのコメント
ここは、一気に
掛け金を、2ケタ増やして 万馬券を。
2016/11/20(Sun) 12:05 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: ここは、一気に
> 掛け金を、2ケタ増やして 万馬券を。

うん。
自滅させる気だね(゚∀゚ )
2016/11/23(Wed) 04:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック