2016年10月29日 (土) | Edit |
おはようございます。

結婚15周年サラリーマン lifeload です。


いつのまにやら結婚してから。

結婚15周年

すでに人生の1/3以上を

一緒に過ごしてることになります。

だいぶとマンネリ化してますが、

感謝の気持ちを忘れないように

気をつけたいと思いますσ(゚∀゚ )オレ

いろいろと忘れやすいので・・・


花束


さて。


先週末の副業FXの報告。
 
FX成果

総資産:61,735円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:+594円
先週増減:+4;687円(+8.22%)


先週は報告できてませんでしたが、

年末まであと2ヶ月のこのタイミングでプラ転(゚∀゚ )

ほんとこの件に関しては、

今すぐ年末になってほしい。

今年をプラスでおわれるので。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(この件に関しては今すぐ年末になってほしい。)にほんブログ村応援(この件に関しては今すぐ年末になってほしい。)
コメント
この記事へのコメント
むむむ。
FXのプラ転、結婚 15周年 おめです。
女性は、言葉をずーっと覚えているんだそうですよ。
2016/10/29(Sat) 19:26 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: むむむ。
> FXのプラ転、結婚 15周年 おめです。
> 女性は、言葉をずーっと覚えているんだそうですよ。

いろいろと男性よりは覚えてますよね。
・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2016/10/30(Sun) 09:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック