2016年10月20日 (木) | Edit |
おはようございます。

旅行大好きサラリーマン lifeload です。


先日、愛息子の卒業祝いを兼ねて沖縄旅行。

旅行出発時の飛行機。

物心がついてからでは、はじめてとなる飛行機に

顔がひきつっていた愛双子も慣れてくると

飛行機に乗れただけでも楽しかった様子。


降り立った沖縄はやはり福岡より暑く・・・


そして・・・

わかってはいたんですが・・・

ほんとに海がきれい。

沖縄


美ら海水族館にむかう道中、

あまりのきれいさに思わず立ち寄ったんですが、

なんという岬なのかと岬の名前を見に行ったら・・・

沖縄 海岸


まさかの注意を促しているだけの岩だったのも

なかなかの思い出です。


美ら海水族館 魚

美ら海水族館は外国人観光客が

こんなに多いんだと驚き。

英語で写真を撮ってくれと言われた時は

写真は撮れましたが、

なんと返答していいかわからずσ(゚∀゚ )オレ

うん。

出川イングリッシュ程度はできないといけないと実感。

圧巻はやっぱり三匹のジンベイの水槽。

美ら海水族館 ジンベエザメ

相乗効果で迫力満点。

と・・・

こうブログを書きつつ、

一人思い出に浸っております。

これから仕事という現実とのギャップがハンパない。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(仕事という現実とのギャップがハンパない。)にほんブログ村応援(仕事という現実とのギャップがハンパない。)
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
沖縄旅行、リッチですね♪

あれ?沖縄でのシャチホコ写真は?
2016/10/22(Sat) 04:24 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> おひさしぶりです。
> 沖縄旅行、リッチですね♪

かなり奮発しました。


> あれ?沖縄でのシャチホコ写真は?

いやいや。
最近ブログの更新もご無沙汰なんで
さすがにだれもそれ期待していないかと
思って撮ってません(゚∀゚ )
2016/10/22(Sat) 04:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
私はいまだにシャチホコを楽しみにしているんだけど。。。
2016/10/25(Tue) 22:05 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 私はいまだにシャチホコを楽しみにしているんだけど。。。

次にいくときに検討しときます(゚∀゚ )
2016/10/26(Wed) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック