2016年09月23日 (金) | Edit |
おはようございます。

週末大好きサラリーマン lifeload です。


先日の3連休のハウステンボスの続き。


夜景はいつも通りの圧巻。

ハウステンボス夜景2

ハウステンボス夜景1

だいぶ朝晩は涼しくもなってきたので、

のんびり散歩するだけでも気持ちよい。

いいストレス発散になりました。


あと、今回は噂の変なホテルに泊まってきました。

受付は広告どおりのロボット。

ハウステンボス 変なホテル 受付

この人たちが挨拶して横の機械で清算するシステム。

女性の方はリアリティありすぎて、

恐竜の方が愛着がわきました(゚∀゚ )


部屋にはチューリーちゃん在住。

ハウステンボス 変なホテル チューリーちゃん

『明かりをつけて』というと

明かりをつけたりしてくれます。

ただ、こちらもお願いするタイミングを

少しでも間違えるとうまく聞き取れないようで、

思わずツッコミを入れたくなるような返答もしばしば。
 
『歌って』というと歌ってもくれますが、

リズムは取れてますが、抑揚がなく

なかなかの棒読み(゚∀゚ )


そういったのも含めて

なかなか笑えたハウステンボスの旅でした。

 
おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(女性の方はリアリティありすぎて・・・)にほんブログ村応援(女性の方はリアリティありすぎて・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック