2013年05月11日 (土) | Edit |
今日のオレ。

午前中はテレビとネットとゲーム。

子供達にスーパーマリオ Wiiの

7-城のスターコインが
獲れないからとって!


と以前から頼まれてたんで、

この機会にとってやろうかと。
 
 
30分ほど格闘してみましたが・・・

やっぱりこういう楽しみは、

子供達が自分達の力でとった方がいいだろう。

と子供達の事を考え、諦める事にしました。
↑言い訳。

 
それから昼ごはんにUFOとご飯を食べて。

至福の昼寝を3時間ほど。
 
 
外に出るのめんどくさかったんですが、

なんだかアボカドがどうしても

食べたくなったので、

スーパーに買い物に行く事に。


買い物に行く時に、

同じマンションの方に遭遇。

こんにちは。

と挨拶されたのに、

おはようございます。

と挨拶を返すβακα...σ(゚∀゚ )オレ

もう夕方の16時だぞ。
 
 
変なオジさんを今日も全うしました。 
 

昨日の夜も今日の昼に炭水化物×2だったので、

流石に・・・という事で。

IMG_20130511_181559.jpg
 
健康診断でまた肝機能の数値が・・・

とかなりたくないし。

夜はコレだけにしときます。
 
では。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(今日も全うしました。) にほんブログ村応援(今日も全うしました。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック