2016年08月20日 (土) | Edit |
おはようございます。

通勤電車でポケモンGOサラリーマン lifeload です。


子供達もナニをゲットできたか気になるみたいなんで

ちょっといいとこ見せたい感もあり。


でも・・・

課金はしてないんで、いろんなアイテムはもらえる分だけ。

なんとか現在91種類まで集まりました。


お盆に実家に帰った時は今までと違う土地なんで

今までと違うポケモンがでてくるんじゃないかと

期待して実家に帰省したんですが、


驚くほど周りに
ポケスポットがない件。


田んぼばっかりだから
スポットは作れないか(゚∀゚ )



かと思えば、帰省から帰ってくるときに

天神を通ったら・・・

天神

一瞬なにかのお祭りかと思えるレベル。

実家の周りを見てからの

コレだったんで、衝撃でした。

地域格差がポケモンGOでも。


まぁ・・・言いたかったのは

周りにだれよりも流されやすいですよσ(゚∀゚ )オレ

以上。


さて。


現状の副業FXの報告。

FX成果

総資産:52,064円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:-9,077円
先週増減:-259円(-0.50%)


先週からほぼ変動なし。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援( 地域格差がまさかのこんなところでも。)にほんブログ村応援( 地域格差がまさかのこんなところでも。)
コメント
この記事へのコメント
おぉ!ポケモンGO
無課金でも、中々遊べそうですね。
私のは、古いのでDLできないですけども。
2016/08/20(Sat) 19:36 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: おぉ!ポケモンGO
> 無課金でも、中々遊べそうですね。
> 私のは、古いのでDLできないですけども。

新しくしたときはやってみてください(゚∀゚ )
2016/08/27(Sat) 05:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック