2016年08月13日 (土) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図 lifeload です。


盆休みの4連休に突入し、至福の時間を堪能しております。

毎日が盆休みだったらいいのに。


今日は朝から早起きしてオリンピックを見てましたが、

錦織圭選手のミラクルな逆転勝ちに朝から感動を頂きました。

やっぱり、もってる男は違います。

なんとかメダルを勝ち取ってほしいと願わずにはいられません。

準決勝もミラクルを期待。

ちなみに・・・

もってるタイプがここにもいるんですよσ(゚∀゚ )オレオレ

えっ・・・・
こういうのいらない(゚∀゚ )



さて。


現状の副業FXの報告。

FX成果

総資産:52,323円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:-8,818円
先週増減:+1,507円(+2.97%)


じっくり様子見。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(朝から感動を頂きました。)にほんブログ村応援(朝から感動を頂きました。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック