2016年08月06日 (土) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄絵図 lifeload です。


最近はほんと仕事に追われてる感あり。

だいぶ人生に疲れきってますσ(゚∀゚ )オレ

昇格して数年前より、お給料は上がりましたが、

どちらが幸せかと問われると前の方が良かったかも。

幸せの度合いは給料だけでは決まりません。

まぁ・・・

お金がないと子供を育てれないですけどね。

なんとか人生踏ん張ってるところです。

カブトムシ


さて。

現状の副業FXの報告。

FX成果

総資産:50,816円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:-10,325円
先週増減:-4,495円(-8.13%)


一気に下がったな。

先月の利確分をだいぶ削った感あり。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(幸せの度合いは給料だけでは決まりません。)にほんブログ村応援(幸せの度合いは給料だけでは決まりません。)
コメント
この記事へのコメント
昇進すると責任が伴いますもんね。
人を使うのは難しいし、気も遣いますし、大変そうです(>_<)
契約社員、気楽にやれて良いなぁ、と言われがちですが、正社員と同じ仕事を薄給でやるので不公平感あり。
色んな立場があり難しいですよね。
お盆はゆっくり休めそうですか?
のんびり過ごせますように!
2016/08/07(Sun) 19:15 | URL  | ななこ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 昇進すると責任が伴いますもんね。
> 人を使うのは難しいし、気も遣いますし、大変そうです(>_<)

そう。上下にはさまれ、いろいろとめんどくさい。

> 契約社員、気楽にやれて良いなぁ、と言われがちですが、正社員と同じ仕事を薄給でやるので不公平感あり。

パートさんとかも同じですよね。
全員社員だと会社としては
成り立たない事もおおいでしょうし、
いろいろとむずかしい。

> お盆はゆっくり休めそうですか?
> のんびり過ごせますように!

休みますよ。精神的にもたないですσ(゚∀゚ )オレ
お互い人生頑張りましょう。
2016/08/09(Tue) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック