2016年07月27日 (水) | Edit |
こんばんわ。

変態戦隊隊長 lifeload です。

先週末も巨大生物と格闘。

世界平和を守るのも大変です。

カブトムシ
↑βακα..._φ(゚∀゚ )

という事でハウステンボスに

花火を見に行ってきました。


タワーで花火が上がるという事で

楽しみにしていたんですが、

写真に撮るとほぼほぼ火事の域。

タワー花火

やっぱり普通にあがる花火が良い。

花火

癒された瞬間でした。

昼間も珍しい虹を見れたし、

今週は何かいい事ありますかねσ(゚∀゚ )オレ

太陽虹

今のところ何もないですが。

今週も踏ん張るとします。

おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ほぼほぼ火事の域。)にほんブログ村応援(ほぼほぼ火事の域。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック