2016年07月16日 (土) | Edit |
おはようございます。

回転寿司大好きサラリーマン代表 lifeload です。


おい。

ちょっといかねぇ間に・・・


ねぎ塩マグロが
なくなってるじゃないか。



もはや大事件。

経営者でてこい。

えんがわわさびといい、

一番の好みが浮かんでは消えていきます。

好みが大衆とは違うという事かσ(゚∀゚ )オレ

ネギマグロでがまんしましたが、

やっぱりちがうんだなコレ。

ネギマグロ


さて。

現状の副業FXの報告。

FX成果

総資産:59,513円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:-1,628円
先週増減:+8,313円(+16.24%)


74円でもう2000通貨を買い戻してたんですが、

76円台まで上がったんで売り。

まさかの奇跡σ(゚∀゚ )オレニシテハ

まだ年トータルではマイナスですが、

久しぶりに損益分岐点がやっと見えてきました。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まさかの奇跡)にほんブログ村応援(まさかの奇跡)
コメント
この記事へのコメント
利益が出て、何より。
自分も負けじと、この値上がりで利益ゲットしました。
EU離脱が落ち着いてきたかと思ったら、次は
トルコで、クーデターが起こっているみたいです。
2016/07/16(Sat) 17:16 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: 利益が出て、何より。
> 自分も負けじと、この値上がりで利益ゲットしました。

お互い良かったですね。
じゃ~・・・
損をする時も一緒にお願いします(゚∀゚ )

2016/07/23(Sat) 04:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック