2016年06月22日 (水) | Edit |
おはようございます。

頼りない父親をやってもうすぐ12年 lifeload です。

こんな父親でどうもすいません。

土下座 ブタ


先週末の父の日。

思いがけずもらいもの。

20160619_183749.jpg

こういうのって母の日

の方だけかと思ってた(゚∀゚ )


コンビニスイーツもありがたく頂戴。

バイキングにも連れて行ってもらったし、

鋭気を養えた感あり。

父の日万歳。


さて。


今日は出張ですが、

花の週末を夢見て踏ん張るとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こんな父親でどうもすいません。)にほんブログ村応援(こんな父親でどうもすいません。)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!(*^^*)
コメントするのお久です!

双子ちゃんたちからのスイーツ??
嬉しいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母の日に比べたら影の薄い父の日(^^;;
バイキングにも連れて行って貰ったんだ!!
安月給さん、充分愛されてますよ!*\(^o^)/*
2016/06/22(Wed) 17:53 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こんにちわ!(*^^*)
> コメントするのお久です!

お久しぶりです。

> 双子ちゃんたちからのスイーツ??
> 嬉しいよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

双子達も少しは気が利くようになりました(゚∀゚ )
バイキングもいけたし、
毎日が父の日だったら良いのに(゚∀゚ )


2016/06/24(Fri) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック