2016年06月19日 (日) | Edit |
おはようございます。

人生の迷路をさまよっているサラリーマン lifeload です。


昨日はマリンワールドへいって来ました。

水族館を回りながら・・・・

私はこれからどんな人生を
歩んでいくべきか。


ちょっぴり考えていました。

エイもえさをもらう為に色々と考えてやがる。

[広告] VPS



オレは・・・



どんな人生を・・・・



歩んでいけば・・・



マリンワールド


何の誘惑だコレ(゚∀゚ )


でもやっぱり・・・

定年まではしんどくてもコッチかな

[広告] VPS


生きていく為に必死すぎる件。

あと20年はこのラッコのように

もがくとしますσ(゚∀゚ )オレ


さて。

明日からの地獄に備え、だら~としたいと思います(゚∀゚ )

良い日曜日を。

おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(何の誘惑だコレ(゚∀゚ ))にほんブログ村応援(何の誘惑だコレ(゚∀゚ ))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック