2016年05月13日 (金) | Edit |
おはようございます。

変態サラリーマン lifeload です。


昨日の風呂あがりにご飯を食べていた時の事です。

たまたま子供達も習い事で夕食が遅くなった様で

平日、ひさしぶりに一緒にご飯を食べてました。


そんな和やかな家族の団欒中・・・

突然、上半身裸のオレに向かって、

正面の愛双子(妹)が一言。
 
 
愛双子 : パパなんで裸?

オレ : えっ・・いいやん。



パパのおっ○いが
見えて気持ち悪いやん。



・・・

・・・・


ダレのおっ○いが
気持ち悪いって(゚∀゚ )


ふざけんな。

チ○チンもだしてやろうか。


娘も小学校4年生ともなると

いろいろといってきやがる(゚∀゚ )


無視して上半身裸を貫きたいと思います。


今週もお疲れ様でした。

おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(無視して貫きたいと思います。)にほんブログ村応援(無視して貫きたいと思います。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック