2016年05月08日 (日) | Edit |
おはようございます。

倹約サラリーマンを志す男 lifeload です。


安月給サラリーマンの家庭には

生活していく為に必然的に節約が

身についていきますが、

浪費の誘惑が付きまとう事も多々あります。


先日に打ち勝った浪費の誘惑。



・・・



・・・・・



壁ドンとは。


危うく1000円札を崩して大人回し

してしまうところでしたσ(゚∀゚ )オレ


人は時として困難な誘惑に

打ち勝たなければいけません。


ただ・・・

私も中年太りがもう少しすすんだら、

妻に壁ドンして

もう・・・土俵際だぜ?

呟いてみる予定。


経済的にね。

とにっこり返されたら、

ちょっとチビってしまうかもしれませんσ(゚∀゚ )オレ


さて。
 
 
副業競馬です。

先週は獲りましたので、

掛け金100円に戻しました。


2016年の現時点までの戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 3勝3敗
 損益 : +780円
 
【NHKマイルカップ】
 2番人気 5 ロードクエスト
 
投資競馬_NHKマイル


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(浪費の誘惑に打ち勝ちました。理想の壁ドンとは・・・)にほんブログ村応援(浪費の誘惑に打ち勝ちました。理想の壁ドンとは・・・)
コメント
この記事へのコメント
誘惑を断ち切るには?
なぜ そんな魅力的な誘惑を断れたんですか?
2016/05/09(Mon) 00:24 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: 誘惑を断ち切るには?
人は時に誘惑を断ち切る勇気が必要です(゚∀゚ )
2016/05/10(Tue) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック