2016年05月02日 (月) | Edit |
おはようございます。

ゴールデンウィーク万歳男 lifeload です。

週末は福岡の肉フェスに出かけてきました。


肉フェス


まぁ・・・うまかったんだけど高い。

この量で700円とか1400円とかだからなぁ・・・

B級グルメフェスのほうがまだ手をだしやすい感あり。

地元のテレビもきていて結構な盛況ぶりでしたが。


めんたいワイド


お笑いライブでトレンディエンジェルが

きてたんですが、最高に面白かったです。

テレビで見るより、面白かった(゚∀゚ )

NO HAIR HUMAN最高。


あと・・・・
 
 
昨日の副業競馬の事後報告。

2016年の現時点までの戦績

【2016年トータル成績】
 勝率 : 3勝2敗
 損益 : +780円
 
【天皇賞】
 3番人気 8 シュヴァルグラン
 
投資競馬_天皇賞(春)

当たりました(゚∀゚ )

次はまた100円の掛け金です。


さて。


1日だけ出勤ってのも面倒。

それこそどっかの祝日を持ってきて、

ゴールデンウィークを繋げちゃったらいいのに。

とひっそり思ってます。

1日だけですが、

踏ん張ってくるとしますか。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(最高に面白かったです。)にほんブログ村応援(最高に面白かったです。)
コメント
この記事へのコメント
お肉美味しそう~
先輩の脂肪肝と頭皮の方は大丈夫そうですか?

私は痩せてるのに悪玉コレステロールが…。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/05/02(Mon) 16:50 | URL  | みかん #-[ 編集]
美味しそう~
ゴールデンウィークを堪能されていて、なにより。
そういえば、万馬券もあるから 夢がありますね
2016/05/03(Tue) 01:44 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> お肉美味しそう~
> 先輩の脂肪肝と頭皮の方は大丈夫そうですか?

脂肪肝とか関係ない(゚∀゚ )
ハゲたらオレも自虐ネタにします。

> 私は痩せてるのに悪玉コレステロールが…。゚(゚´Д`゚)゚。

うん。最悪のパターンですね。
野菜生活はじめてください(゚∀゚ )
2016/05/03(Tue) 09:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoney さん Re: 美味しそう~
> ゴールデンウィークを堪能されていて、なにより。
> そういえば、万馬券もあるから 夢がありますね

万馬券とか着たら、思わず含み笑いがダダ漏れ。
複勝狙いなんでガチガチですが。
2016/05/03(Tue) 09:03 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック