2016年03月19日 (土) | Edit |
おはようございます。

土曜日が出勤になったサラリーマン lifeload です。


まぁ・・・ここんとこ

土曜日もほとんど休んでたんで、たまにはいいですが。


ブログを拝見しているとお子さんが卒業式を

迎えているご家庭も多いようですね。

卒業おめでとうございます。

しっかり祝ってあげてください。


我が家は愛息子が来年(゚∀゚ )


子供の成長は過ぎてみると早いもので・・・

愛双子も先日またひとつ成長し・・・

愛双子誕生日ケーキ

誕生日プレゼントは

ハウステンボスのお泊りが良い。

という要望があり。

ちょっとお金はかかりましたが・・・


昼はチューリップの景観・・・・
ハウステンボス

夜はイルミネーションと花火・・・
花火と夜景

愛双子達もご満悦。

あと何回・・・

一緒に誕生日お祝いできますかね。

彼氏とハウステンボスで誕生日を過ごす!

なんか言い出した日には

私はサルの置物になりきり、

こっそり見守ってやろうと思ってます。


困った


では。

よい週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(あと何回一緒にお祝いできますかね。)にほんブログ村応援(あと何回一緒にお祝いできますかね。)
コメント
この記事へのコメント
lifeloadさんの豪遊ぶりに触発され、コンビニおでんを衝動買いしそうになったもものちちです。

我が家の娘は、だんだんと大人の女性に変容しつつありますよ。寂しい限りです。

子供と過ごす時間を大切にしたいものですね。
2016/03/19(Sat) 16:05 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> lifeloadさんの豪遊ぶりに触発され、コンビニおでんを衝動買いしそうになったもものちちです。

素敵なマイホームに触発されて豪遊してるんですよ(゚∀゚ )

> 我が家の娘は、だんだんと大人の女性に変容しつつありますよ。寂しい限りです。
> 子供と過ごす時間を大切にしたいものですね。

それショック大きいかも。
娘を持つ父親の宿命か(゚∀゚ )
2016/03/21(Mon) 05:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
祝☆お誕生日
双子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
家族で旅行、いいですね~

どっちが置物かわからないくらい激似な件(゚∀゚)
これなら彼氏とのデートもじっくりと
観察できそうですね(´∀`*)ウフフ
2016/03/21(Mon) 05:48 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 祝☆お誕生日
> どっちが置物かわからないくらい激似な件(゚∀゚)

だれがサルに激似だって(゚∀゚ )

> これなら彼氏とのデートもじっくりと
> 観察できそうですね(´∀`*)ウフフ

もうウッキーって邪魔してやろうかとσ(゚∀゚ )オレ
2016/03/23(Wed) 20:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック