2016年02月17日 (水) | Edit |
おはようございます。

先日久しぶりにキッチンにたった lifeload です。


妻が仕事を辞めてからというもの、

めっきり料理をする機会もなくなったのですが、

ひさしぶりにチャーハンを作りました。

チャーハン作るよ

このところ愛息子の食べる量が

急激に伸びてきて育ち盛りを実感中。

チャーハンも2回に分けないと作れない

量になってきましたヽ(´Д`;)ノ
 
来週からの主夫予行練習。


外食が好きなんで、外食でもいいんですけどねぇ。

金銭面が追いつかないんで。

先週食べたステーキ丼。

うまかったなぁ。

ステーキ丼


ステーキ丼を妄想しつつ、

今日も踏ん張るとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(久しぶりにキッチンにたちました。)にほんブログ村応援(久しぶりにキッチンにたちました。)
コメント
この記事へのコメント
凄い稼ぎまくってますね。
続いていて凄いです。
旦那の稼ぎが大きいから奥様専業主婦になったのですね。
2016/02/20(Sat) 21:53 | URL  | なんくる #-[ 編集]
>なんくるさん Re: タイトルなし
> 凄い稼ぎまくってますね。
> 続いていて凄いです。

おひさしぶりです。
だいぶ落ちてきてますが、
なんとか続いています。

> 旦那の稼ぎが大きいから奥様専業主婦になったのですね。

身分相応のマンションに/車で暮らしているだけです(゚∀゚ )
2016/02/22(Mon) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック