2016年02月14日 (日) | Edit |
おはようございます。

バレンタインが恐い男 lifeload です。


今年のバレンタインは

女性のブログ読者様から

チョコがすごい送られてきて、

全部食べきるまでに毎日毎日

チョコを食べ続けないといけなくてなって

虫歯になってしまうかと思うと

バレンタインが恐くて恐くてしかたありません(゚∀゚ )
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


モテモテの私はすでに1個のチョコをもらい済み。

もしかしたら、この1個だけかも・・・

バレンタイン

お礼におしりをツンツンしてあげました(゚∀゚ )


愛双子はほかにも男の子にチョコを渡すみたいなんで、

今日はチョコ作りに専念するご様子。

私はその男の子には

オレへのチョコの方が
愛が詰まってるんだぞ


と面と向かって伝えたいです。
 ↑相手は小学3年生


さて。

現状のFX報告。

FX成果

総資産:47,953円 
元金 :60,000円 
2016年総損益:-13,188円
先週増減:-6,253円(-11.54%)


こちらもじわりじわりと下げてきてます(゚∀゚ )
 
買いポジションを74円前半で

1000通貨追加してますので、

買いポジションをお持ちの方はご注意を(゚∀゚ )


では。

よい週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(バレンタインが恐い。)にほんブログ村応援(バレンタインが恐い。)
コメント
この記事へのコメント
チョコ
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)ノ。+゜*。 ← 遅

あ、バレンタインですね!
モテモテパパじゃないですか♪
この魚はなんだろう・・・グミ・・・??

健全な女性のブログ読者として
ワタシもチョコを贈りたいのはやまやまですが
旦那が嫉妬するといけないので
やめておきます( ̄▽ ̄)あーザンネンです
2016/02/14(Sun) 14:48 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
大分、下がっていますね。
豪ドル/円も、下がっています。
77円台⇒80円台に持ちなおしましたが、どうなることやら。
あれ? 奥様からは、夜ですかね?
2016/02/14(Sun) 17:13 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
今年のチョコはトラック何台分でしょうね~
ホワイトデーのお返しも大変ですね(゚∀゚*)
私は明太子でいいですよ❤

え?チョコが届いてない?
大量だからどこかに埋もれちゃってるのかな???
2016/02/14(Sun) 20:53 | URL  | みかん #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: チョコ
> あ、バレンタインですね!
> モテモテパパじゃないですか♪
> この魚はなんだろう・・・グミ・・・??

ラムネでした(゚∀゚ )

> 健全な女性のブログ読者として
> ワタシもチョコを贈りたいのはやまやまですが
> 旦那が嫉妬するといけないので
> やめておきます( ̄▽ ̄)あーザンネンです

あれ?
いつから一途キャラになったんですか(゚∀゚ )
2016/02/15(Mon) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: 大分、下がっていますね。
> 豪ドル/円も、下がっています。
> 77円台⇒80円台に持ちなおしましたが、どうなることやら。

今週もお互い恐いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> あれ? 奥様からは、夜ですかね?

チロルチョコもらいましたよσ(゚∀゚ )オレ
2016/02/15(Mon) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> え?チョコが届いてない?
> 大量だからどこかに埋もれちゃってるのかな???

おかしいな。
誰からも届いてないんですよね。
配達業者がトラぶってるんですかね(゚∀゚ )
2016/02/15(Mon) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック