2016年02月13日 (土) | Edit |
おはようございます。

株価も急降下してますがこちらも急降下した lifeload です。


先日の祝日はハウステンボスへ。

ハウステンボスが一番見栄えが良い

チューリップの季節になってきました。

ハウステンボス チューリップ

ハウステンボス チューリップ2

この時期が一番良い。

心が癒される時間でした。


そして・・・


私はこのハウステンボスで

もうひとつ確かめたい事がありました。

よくテレビで芸人さんたちがするバンジージャンプ。

あれどんな感じなんだろうという思い。

芸人さんたちがバンジーを目前に

泣き言をいう姿。


IMG_8870_R.jpg


ほとんど恒例の前振りと思ってましたが、

ほんと飛ぶ前に躊躇がはいるなコレ。

下から見てたらそう高そうでもないし、

何事もやってみないと・・・

と簡単に挑戦を決意したものの

目の前で高校生くらいの子が飛んでなかったら、

リタイアしてたかもσ(゚∀゚ )オレ
 ↑基本的に高所恐怖症

もう・・・


生まれたての小鹿のような足取りでジャンプ台へ。


ハウステンボス 初バンジー3


なので・・・


とんだ後は・・・


ハウステンボス 初バンジー2

チーン・・・


これで20mだとか。

これ以上あがるとたぶんもう無理だなσ(゚∀゚ )オレ


でも・・・

なかなか日常では味わえないスリルがありましたし、

基本的にMなので・・・

また機会があったらチャレンジしたいと思ってます。


さて。

株価のほうもITバブルと同じくらいに

急降下しているようですね。

先ほど取引画面を見ちゃいましたが、

こういう時は見ないに限りますね(゚∀゚ )

バンジーと同じくらいにスリリング。。。


では。

良い週末を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(株価も急降下してますが、私も急降下しました・・・)にほんブログ村応援(株価も急降下してますが、私も急降下しました・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック