2016年01月24日 (日) | Edit |
おはようございます。

大雪で自宅軟禁中 lifeload です。


見事に天気予報当たったな。

20160124_081124.jpg


北国の人たちからするとおかしな話だろうけど、

路肩でも雪が2~3cmも積もれば、

もう車の運転は恐くて身動きがとれません(゚∀゚ )

ただ・・・・

子供たちはかなりテンションあがってます。

公園に行こうとか言い出しそうな悪寒がします
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて。


先週は為替も株価も暴風雨でしたね。

まぁ、株価や為替をどっぷり追いかけてる時だったら、

多分、ちょっと漏らしてたレベルσ(゚∀゚ )オレ


現状FXはこんな感じ。

FX成果

75円くらいの時にたまたま為替をみたんで、

1000通貨ほど買いましましたが、

まだまだ1万近くマイナス(゚∀゚ )


まぁ・・・


実力ですよ。
実力。



赤字を横目でみつつ、ひっそりと

耐えておきたいと思います。


では。

大雪な1日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(実力ですよ。 実力。)にほんブログ村応援(実力ですよ。 実力。)
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。
為替、下がってます。
月曜日から、上がると良いですね~。
漏らさないように、ご注意ください。
2016/01/24(Sun) 21:51 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: ふむふむ。
> 月曜日から、上がると良いですね~。
> 漏らさないように、ご注意ください。

オムツが必要かも(゚∀゚ )
2016/01/25(Mon) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック