2016年01月07日 (木) | Edit |
おはようございます。

正月休み明けの出勤が憂鬱すぎるサラリーマン lifeload です。


2016年の抱負を書き留めておきたいと思います。

①副業収入:月5万円
なんとかこのラインをキープしたいところ。
昨年はギリギリこのラインを確保。


②株運用利回り:5%
昨年は相場にも恵まれ、目標達成。
約34万の運用益でした。
今年も利回り5%(約15万円)の運用益をめざしたい。


③FX:負けない事
昨年はちょっぴりの額でFX取引再開。
スワップを貯めつつ、お遊び程度に
のんびり取引する予定。
去年の年末時点ではなんとか1,000円ほど
プラスの状態でしたが、現時点ではすでにマイナス。
マイナススタートですヽ(´Д`;)ノ


④競馬:負けない事
昨年は6勝13敗 140円のプラスでした。
ちょっと勝負した最後の有馬記念は外れました(゚∀゚ )
今年も負けない程度に頑張りたいです。


⑤家族サービス:沖縄旅行
4月から愛息子が小学6年生。
小学校最後なので大きな旅行(目標は沖縄)
と他にもいろんな場所に家族で飛び回りたい。


⑥ブログ:細々と継続
このブログの更新が完全に滞らない程度に
なんとか更新を続けていきたい。
あとは・・・
ポークビッツのイメージ脱却。


肩に力が入り過ぎない程度に
ぼちぼち目標に向けて頑張りたいと思います。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(2016年の抱負。)にほんブログ村応援(2016年の抱負。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック