2015年12月27日 (日) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマン改め

ポークビッツサラリーマンこと lifeload です。


 ⇒ ポークビッツのネタ元ブログ



って・・・



・・・・・



だれのち○こが
ポークビッツだって?(怒



よくよく見てみてください。

左上のがポークビッツですよ。

他のと比べるとかなりのコンパクトサイズ。

ポークビッツ


誤解がおきない
ようにはっきり
言っておきますが・・・・




・・・・・



だいたいこんなもんです。




紹介してくれた 下ネタ ブログですが、

なかなかきわどい画像が多いので、
 
どんどんアメブロに通報してあげてください(゚∀゚ )
 
ブログ削除ネタお待ちしてます ((o(´∀`)o))ワクワク

その時は、遠慮なくご相談ください。

経験をもとに適切なアドバイスが

できると確認しておりますσ(゚∀゚ )オレオレ


さて。
 
 
今年の副業競馬です。

前回の競馬記事の時も下ネタで、

ごくごく少数の競馬ネタ読者には申し訳ない。

今後もこんな感じかもしれません(゚∀゚ )


前回も負けて、今年の現時点での

利益は2,140円也。

いつも通り、最後の有馬記念で

ちょっとした勝負にでます。

ただ・・・

負けても年通算で利益ゼロと

ならないように140円だけ残します。


2015年の現時点までの戦績

【2015年トータル成績】
 勝率 : 6勝12敗
 損益 : +2,140円
 
【有馬記念】
 5番人気 3 ラストインパクト
 
投資競馬_有馬記念


では。

皆様よい日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログ削除ネタお待ちしてます。)にほんブログ村応援(ブログ削除ネタお待ちしてます。)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます☆
ポークビッツって☆息子さんの息子さんより
いやいやこんな時ばかり出てくる私ではございません!

小鹿くんのブログが削除されたら楽しみなくなりますのでご勘弁を( *´艸`)
2015/12/27(Sun) 22:38 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
タイトルはいつポークビッツ日記に変わるのかな ((o(´∀`)o))ワクワク
しかしウインナーもいろいろですね~(常備?)
うちの三男はシャウエッセンくらいありそうです❤
2015/12/29(Tue) 00:59 | URL  | みかん #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: お久しぶりでございます☆
> ポークビッツって☆息子さんの息子さんより
> いやいやこんな時ばかり出てくる私ではございません!
>
> 小鹿くんのブログが削除されたら楽しみなくなりますのでご勘弁を( *´艸`)

お久しぶりです。
その久しぶりのコメントがこのタイミングですから。

さすがの中ジョッキさん(゚∀゚ )
2015/12/29(Tue) 06:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> タイトルはいつポークビッツ日記に変わるのかな ((o(´∀`)o))ワクワク

そのタイトルだけで運営側からチェック受けそうσ(゚∀゚ )オレ

> しかしウインナーもいろいろですね~(常備?)
> うちの三男はシャウエッセンくらいありそうです❤

まっ・・・まけた。。。ガ━(;゚Д゚)━ン!!
2015/12/29(Tue) 06:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
最近はあまりコメ出来てませんが、読ませてもらってますよ♪
先輩、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
2015/12/31(Thu) 13:44 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> 最近はあまりコメ出来てませんが、読ませてもらってますよ♪
> 先輩、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

私もななこさんの行く末をこっそりと拝見させて頂きます(゚∀゚ )
本年もどうぞよろしくお願い致します。
2016/01/04(Mon) 15:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック