2015年12月24日 (木) | Edit |
おはようございます。

サンタクロースを信じたいサラリーマン lifeload です。


今年も大人のお財布事情を厳しくする

クリスマスの時期がやってきましたね。

愛息子が小学校5年生。

サンタクロースを信じていない事は

すでに明白ですが、

小学校3年生の愛双子は

話を聞いているとどうもまだ

サンタクロースを信じている様子。


なんか・・・


窓をあけとかないと
サンタクロースが
はいってこれない!


とかで本気の言い合いしてました(゚∀゚ )

最近はぶっそうな世の中ですので、

戸締りはしっかりしておくほうが無難です。


そんな愛双子(妹)がサンタクロースに

あてた手紙はこちら。

20151220_195247_20151224053022ac5.jpg


よくばりすぎて
プレゼントが
2つになってる件


しかもサンタクロースのサインを

求めてくるというプレゼントと違った難題ありヽ(´Д`;)ノ


それに引きかえ

サンタクロースの正体に気づいている愛息子は

いたってシンプルでわかりやすい。

20151220_195419_20151224053545bd4.jpg

難題もなし。


大人にはなんのメリットもないクリスマスですが、

そんな親をみて愛双子がパパとママも

サンタクロースにプレゼント頼んだらいいやん。

と私達の分のお手紙も勝手に書いてくれました。

20151220_195217_20151224053903975.jpg

金額がかなり現実的すぎる件。


すっかり私も38歳ですが、

サンタクロースにはちょっと遅れた

クリスマスプレゼントを期待してます。


年末の10億円とか(゚∀゚ )


では皆様。

良いクリスマスを。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(サンタクロースに突きつけられた難題。)にほんブログ村応援(サンタクロースに突きつけられた難題。)
コメント
この記事へのコメント
アメブロの特集で、クリスマスに欲しい物を記事にすると、抽選で本当に貰えるというものに参加しました。

私は、10億円とかお願いしませんでしたよ。車です。アウディです。現実的でしょ?

lifeloadさん、アメブロ懐かしい響きでしょ?

2015/12/24(Thu) 22:46 | URL  | もものちち #-[ 編集]
クリスマスお疲れ様です☆
今日の記事にたくさんリンク貼っておいたので遊びに来てくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.
2015/12/25(Fri) 17:22 | URL  | セクシーサンタ #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> アメブロの特集で、クリスマスに欲しい物を記事にすると、抽選で本当に貰えるというものに参加しました。
> 私は、10億円とかお願いしませんでしたよ。車です。アウディです。現実的でしょ?
>
> lifeloadさん、アメブロ懐かしい響きでしょ?

アメブロが懐かしい?
なにをいってるんでしょうか。

私はずっと前からFC2ですよ(゚∀゚ )
2015/12/26(Sat) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>セクシーサンタのつもりさん Re: タイトルなし
> クリスマスお疲れ様です☆
> 今日の記事にたくさんリンク貼っておいたので遊びに来てくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

おい。
だれがポークビッツだって(゚∀゚ )


2015/12/26(Sat) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
あはは、子どもちゃんが可愛すぎる!
サインどうされたんですか??
プレゼントをもらった子どもちゃんの喜ぶ顔が見たいなぁ。
そんなことを考えてる私は発想がおばちゃん(笑)
2015/12/26(Sat) 16:11 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
> サインどうされたんですか??

愛妻が描いてました(゚∀゚ )

で・・・

愛双子がそのサインを自慢げに見せに来てましたよ(゚∀゚ )

2015/12/27(Sun) 11:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック