2013年05月04日 (土) | Edit |
サラリーマンやOLさんは

20万円以上の副収入で

確定申告が必要です。

ネット副業をやっている方は
 
ちゃんと税金払いましょう。


オレの中で論外だったニュース
 
 
下手したら犯罪者になります。
 
 
コレで日本の政治が・・・

日本の経済が・・・とか

語ってたりしてたとしたらブチ切れそう。
 
 
こう言ってるσ(゚∀゚ )オレですが。


先々月から色々ありすぎて・・・

税金引き落とし用の

銀行口座に振込みを・・・  
 
 
ワスレタ―(゚∀゚)―!!


税務署からお叱りの通達が。

DSCN0069.jpg

確定申告するだけして

肝心の税金を払い忘れる男σ(゚∀゚ )オレ
 

税務署ご担当者様へ。
 
違うんだ。
脱税する気は
ないんだって。

  
 
税金はちゃんと払うんで、

この血税を変な輩の懐に
 
回らない様にしてほしい。
 
頼むぜ。

安倍首相。
 

将来の日本の為に

使ってくれると信じて
 
とっととコンビニで

支払ってくる事にします。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(税務署からお叱りの通達が。) にほんブログ村応援(税務署からお叱りの通達が。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
パピ子といいます。

税務署からのお叱り、税務調査が入ったのかと思ってゾッとしました^^;;

私も、うっかりしていてこういう督促もらったことあります。

脱税する気はないんだって、にウンウン頷きました(笑)

税金年々高くなっていくし、ちゃんと使ってほしい物です!血税ですからね!
2013/05/05(Sun) 09:29 | URL  | パピ子 #-[ 編集]
>パピ子さん Re: タイトルなし
白申告でもあるんですかね。
税務調査。

あったらあったで、
それもブログネタとしては申し分ない。

血税もらって文句ばかり言ってる輩も
いますからね。
今後の改善に期待したい。
2013/05/06(Mon) 05:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
アワワワ…

これで、税務署のブラックリストに載ってしまいましたね。(ウソ)

しかし、納税額がすごいことになってますね。
2013/05/08(Wed) 11:48 | URL  | もものちち #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
マルサでも来てくれれば、
最高のブログネタになるんですが。

こんな額で来るわけないか。

マルサを呼び込むためにまだまだ頑張ります。
2013/05/09(Thu) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック