2015年11月04日 (水) | Edit |
おはようございます。

大人になっても生き物係 lifeload です。


我が子達はお祭りに行っても、

生き物の事ばかり。

すでに金魚水槽はいっぱいなんですが、

また金魚すくいに手を出し・・・


20151103_185511.jpg


すくえてないのにもらったやつ(゚∀゚ )

こういうお祭りでとって来るやつは、

状態が良くないのが多く、

今回もほとんどが病気の状態。


現在は療養中ですが・・・


我が家に来て1日で
金魚が命名されて
いる件について。

↑愛双子が名付け親。


20151103_185535.jpg

もはや私には、がんばちゃんが

どっちなのか区別がつかないレベル。


20151103_185549.jpg

心を癒してくれるのは一匹のみ。

ちなみに金魚をびっくりさせて

ストレスを一番与えているのは愛双子。


20151103_185632.jpg

基本的に全員病気だったんですが、

一匹だけひどいのを隔離。

どっちかというと『元気くん』が

シンプルでよかったのではとの思いσ(゚∀゚ )オレ


まずは全員完治から。

金魚すくいをやった後の宿命です。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(我が家に来て1日で・・・)にほんブログ村応援(我が家に来て1日で・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック