2015年10月25日 (日) | Edit |
おはようございます。

競馬で副業サラリーマン lifeload です。


昨日のお昼は家族でラーメンを

食べにいってたんですが、

隣に座ってた家族のパパが

昼からお仕事らしく、女の子が・・・


え~・・パパが
おらんと寂しい。



と連呼していました。

うん。

なんだかいい光景。いいセリフ。(゚∀゚ )


私は特に仕事の予定ではなかったんですが、

私もそのセリフをもらいたくて、


どうしようかな~・・
昼からお仕事にしようかな~



愛双子にアピールしてみたんですが、

信じられないくらいのまったくの無反応でした。


おい。
どうなってんだ。
この現実。



人生とは時に過酷です。

お花



さて。

こっちも過酷な副業競馬です。

前回の秋華賞が掛け金300円で

またまた惨敗してますので、

今日は900円也。

ほんと勝率が悪すぎる件σ(゚∀゚ )オレ


2015年の現時点までの戦績

【2015年トータル成績】
 勝率 : 2勝8敗
 損益 : +1,970円
 
 
【菊花賞】
 2番人気 11 リアルスティール
 
投資競馬_菊花賞



では。

皆様よい日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(私もそのセリフをもらいたかっただけなんです。)にほんブログ村応援(私もそのセリフをもらいたかっただけなんです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック