2015年10月21日 (水) | Edit |
おはようございます。

今日もサラリーマン地獄 lifeload です。


先週末は熊本のイベントの方に。

ご当地の出店とかがあって、

いろいろ買って、木陰にシート敷いて

家族で食べあいっこ。


KAB


で食べ終わった後にゴロンと寝転がって

空を見上げながら、休息ってのが

ココ最近の至福の時です。

木漏れ日


で・・・

羽鳥アナウンサーが来てたんで、

トークショーを遠めに観戦。

いい人って感じが伝わってくる方でした。

それにしてもあ~いう時の

オバちゃんパワーはすごいですね。

『はとりさ~~~ん、こっち、こっち』

って、横のオバちゃんがすごい知り合い風に

手を振ってたんですけど、

多分知り合いじゃないんですよね(゚∀゚ )

そんなオバちゃんパワーを感じつつ、

帰りは家族湯まで浸って、

贅沢三昧して英気を養ったんですが。


家族風呂


今週も週半ばにして

すでにストレスフルσ(゚∀゚ )オレ

サラリーマンは常に残酷です。


さて。

今日も踏ん張ってくるとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(羽鳥アナウンサーを見ました。)にほんブログ村応援(羽鳥アナウンサーを見ました。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック