2015年10月17日 (土) | Edit |
おはようございます。

孤高のロスカットトレーダーこと lifeload です。
 

驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

ひさしぶりにFXの報告です。

昨年、一昨年と手痛いロスカットをくらった

私ですが、ほそぼそとFXを再開させてます。


人間とは学習する生き物ですので、

当然、私も・・・・


FX成果

 ↑結局のマイナス


尚。

『ロスカットまだですか?』

とコメントを書き込むのはお止めください(゚∀゚ )


コレでもだいぶ持ち直したほうです。

一時期、2万円くらいマイナスでしたから。

今度こそ、のんびりスワップ狙いの予定。


さて。

今日は仕事日和ですね。
 ↑自己暗示

サラリーマン踏ん張ってくるとします。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(一時期は2万円くらいマイナスでしたから。)にほんブログ村応援(一時期は2万円くらいマイナスでしたから。)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
FX、戻してきましたね~。
長期に切り替えたそうで、さすがです。
スワップ貯まってます?
2015/10/17(Sat) 15:51 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
>30nomoneyさん Re: お久しぶりです
> スワップ貯まってます?

おひさしぶり。
まだまだ始めたばかりですので。
スワップはちょっぴりですよ。

今度はのんびりと構えとく予定です。
2015/10/18(Sun) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック