2015年10月15日 (木) | Edit |
おはようございます。

地獄絵図サラリーマン lifeload です。
 

驚愕の貯蓄額・・・
  ⇒ 貯蓄ブログランキング
 

昨日は仕事から帰ると愛双子達が

絵を描いていました。


キリン


てっきり妖怪ウォッチの類かと思い、


コレなんの妖怪?


と尋ねたんですが、


はぁ?なんいようと!
動物のきりんよ!
き・り・ん!!



との回答。

きりんって・・・これ?


kirinn.jpg


私は子供達になんと声を

かけたらいいのかみつからず、

へぇ~

とだけいいましたが

こういう時はどう声をかけるのが

正解なんですかねσ(゚∀゚ )オレ


①へぇ~

②マジで!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

③個性的なキリンが上手に描けたね。

④キリンもいろんな種類がいるからね。

⑤ピカソも生前は認められてなかったらしいよ。



答えはいまも見つかっていませんが、

今日はもう仕事に向かわなければいけません。

親というのも難問の連続(゚∀゚ )


それにしても・・・

これは遺伝かσ(゚∀゚ )オレノ


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(コレなんの妖怪?)にほんブログ村応援(コレなんの妖怪?)
コメント
この記事へのコメント
テケテケ
あ、この妖怪、名前つけましょうか?
「テケテケ」でいかが!?
(足4本でテケテケ走りが速そう!)

あ!キリンさんでしたか!(ノ∀`)
もちろんそう見えましたよ!冗談です☆

親は難問にぶち当たるものですよね。
でもワタシも、たぶん①の反応やと思います。
(尾木ママ推薦は③)

そういえばリーマン父さんの絵も・・・
うん、遺伝子って時に残酷ですね(゚∀゚)
2015/10/18(Sun) 06:58 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: テケテケ
> 「テケテケ」でいかが!?
> (足4本でテケテケ走りが速そう!)

テケテケいい案(゚∀゚ )


> 親は難問にぶち当たるものですよね。
> でもワタシも、たぶん①の反応やと思います。
> (尾木ママ推薦は③)

正解の行動をとるというのもかなりの難問σ(゚∀゚ )オレ


> そういえばリーマン父さんの絵も・・・
> うん、遺伝子って時に残酷ですね(゚∀゚)

遺伝が素直すぎて残酷です。
2015/10/21(Wed) 05:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック