2015年10月11日 (日) | Edit |
おはようございます。

カリスマのシャチホコこと lifeload です。
 

おふざけ


昨日はまたまたハウステンボスへ。

もう年パスとってるんで行きまくるしかないσ(゚∀゚ )ワガヤ


今はハロウィン時期でした。

ハロウィン ハウステンボス

なんか仮装してる人が多かったですね。

そんな仮装してる人たちをみて、

子供達から・・・


パパもアフロとサングラス
もってくればよかったやん。



と呟かれる始末。


えっ・・・

ハウステンボスにこの仮装σ(゚∀゚ )オレ


201312102116317ab_201510110817355f8.png


なんかあの人間違ってない?

って陰口いわれそうなレベルだなコレ。


でもほんと・・・・


他の仮装グッズっていったら、

もうハゲズラしかもってねぇぞσ(゚∀゚ )オレ


FashonOjisan1月号2


とにかく昨日は遅くまでいたんで、

今日はのんびり過ごす予定。


では。

良い日曜日を。


おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(なんかあの人間違ってない?って陰口をたたかれるレベル。)にほんブログ村応援(なんかあの人間違ってない?って陰口をたたかれるレベル。)
コメント
この記事へのコメント
仮装
えー!Σ(゚∀゚)

アフロとサングラス持って行かなかったんですか?
いや、きっとハウステンボスにピッタリやったと思いますよ♥
仮装している人たちからも注目の的になっただろうに
惜しいことしましたね♪

適正おパンツチェックしようと思ったけど
できませんでした。
人気ありすぎて、アクセスパンクしてるのかな・・・??
2015/10/12(Mon) 10:03 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
大変ですよー
テレビで今中国で流行っているって、シャチホコで道路で写真をとっていましたよ。(シャチホコとは言ってなかったが)
さすが~世界進出おめでとう~♪
2015/10/13(Tue) 14:49 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 仮装
> 仮装している人たちからも注目の的になっただろうに
> 惜しいことしましたね♪

変な意味で注目の的になってしまう件について。


> 適正おパンツチェックしようと思ったけど
> できませんでした。
> 人気ありすぎて、アクセスパンクしてるのかな・・・??

現在は変態読者から愛用される可能性があるので
閉鎖中です(゚∀゚ )
2015/10/14(Wed) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: 大変ですよー
> テレビで今中国で流行っているって、シャチホコで道路で写真をとっていましたよ。(シャチホコとは言ってなかったが)
> さすが~世界進出おめでとう~♪

発祥ブログはlifeloadであるので、
なんか著作権的なものもらえないですかねσ(゚∀゚ )オレ
2015/10/14(Wed) 05:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック